ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記 おやすみでした!

おやすみでした!

♡♡かんさつ♡♡

こんにちは!ちゅんです⊂(  ・θ・ )⊃




今日はお給仕お休みで、ちいさなたまごちゃん達と探検隊したり、飼っているインコのせんちゃんを爪切りに連れて行ったりしました!


せんちゃんの爪切りは、だいたい3ヶ月に1回くらい連れて行ってます。ちゅんが切ってあげれたら楽なんだけど、失敗したら怖いのでプロにお任せしています!

爪切りが終わってからパパとハンバーグを食べました。ハンバーグとサラダとポテトとアイス!!美味しかった。そのあとはマカロンも食べた!美味しかった。

あとね、ちゅんの大好きな『パンダコパンダ』の巾着のガチャガチャがあって、パパが回させてくれた(>ᴗ<)ミミ子ちゃんいないからなあ…って思ったけど、パパが「やりなよ」って言ってくれて挑戦。パパンダでもパンちゃんでもトラちゃんでも、どの巾着が出ても嬉しいんだけど、パパンダの巾着が出たー!もったいないから使いたくないけど使う!ルンルン(^^♪

他にもね、ママが好きなYouTuber?のガチャガチャがあったから回したのね。お土産ってことで渡そうと思ってたんだけど、なぜかママもちゅんにガチャガチャ回してきてくれてて、ただのガチャガチャ交換会だった。さすが親子って感じ(⊙⊙)!!

こんな感じでたくさんお買い物して両手塞がってたから、パパに「気をつけてね」って言われたのに「うん!」って元気よく言った瞬間転んだ。しっかりしてよポイント、200ポイント獲得です!(;ᴗ;)

反抗期ないからママともパパとも仲良しなんだよね。珍しいかな??




前にしたかもしれないけど、せんちゃんの紹介を詳しくしようかな。せんちゃんは喋ります!すごい!何を喋るかってね「おはよ(朝限定)」「せんちゃん」「いいこだね!」「あくしゅ(できないけど)」「ほけ?」「ホキャキャキャ(喜びの雄叫びだけど、なんて言ってるかは上手く言葉にできない)」「ケケッ!(怒ってる時)」なんか、あんまり言葉ってわけでもないね。ちゅんたちには伝わるからいっか。

せんちゃんね、怒ると噛んでくるから怖い。でも、毛繕いしてくれる優しい子…おかげでアホ毛ぽさぽさです( ᵕ ᵕ̩̩ )写真撮ろうとすると逃げるから、なかなか撮れないんだよね。悔しい。だから、センちゃんとの写真が載った日はレアだと思ってください!ちゅんわかが揃うよりレア。




大人っぽいちゅん、載せようと思ってたの忘れてたので、今日載せちゃう!

口閉じやすくなったから笑顔以外もできます( '-' )b




最近気付いたんだけどさ、階段の上にあるシャンデリアのろうそく…溶けててかわいい!




明日は地味ハロウィンの写真載せたい。本気のハロウィンはイベントで黒猫ちゃんしたからさー、ちょっと笑いをとりにいきたい。もうネタは考えてあるのでお楽しみに( ≖ᴗ≖​)通じるかわかんないけど。




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡♡コメント返信♡♡




ゆっきーさん໒꒱


コメントありがとうございます!

絵師さん!?!?ちゅんはただの普通のメイドちゃんですよ( ᵕ ᵕ̩̩ )

ネコちゃんの『鳥はワタシ狙って糞してる』の歌詞のところはせんちゃんを思い浮かべてみてください!笑笑

ちゅーたんとちゅんたん!!わー、運命すぎる。可愛くてごめんも覚えなくちゃ( ˶•̀֊•́ ˶)

初めて出会ったのが8月で、気付いたらもう11月になりそう!ゆっきーさんに週末会えるのが当たり前になってるし、週末の楽しみになってます♪

プリスト見てくれてて嬉しいー!エンディングの曲好きなんですよね…ていうか声優さん豪華すぎません??見返してたら走り回りたくなってきた≡┏( `Д´)┛






ハマちゃん໒꒱


コメントありがとうございます!

そう!ひまち仲良しだから、お給仕終わりにごはん食べてきました♡しいたけは…なかった(´._.`)

行きたくなった!?!?ちゅんはいつでもハマちゃんのこと待ってます!!!今日も元気だしいつでも元気なちゅんちゃんですよ⊂(  ・θ・ )⊃

ばいびー






とーるさん໒꒱


コメントありがとうございます!

豪華でしょーー!!特に何かパッと目を引くようなタイトルでもないのに、みんな見てくれて嬉しいなあ。とーるさんも、いつもありがとうございます!(´▽`)

ちゅんちゃんがしゅんちゃんになってたかもって、面白すぎる笑笑

ちゃまちゃんのお誕生日、どんな豪華なお誕生日になるのか楽しみ!遠くから見守っています…(>ᴗ<)






のりおさん໒꒱


コメントありがとうございます!

こんちゃん…最近見てないなあ…どこ…?さすがに食べてないですよ〜(´>∀<`)

そうなんです。焼き鳥を食べて、〆に三角チョコパイ的な!

ちゅんわか、11月は揃うといいなあ。

ちゅんちゃん!ちゅんちゃん!ちゅんちゃんは無罪!♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




明日のちゅんはおつきさま

久しぶりにHYPERな気がするけど、そんなこともないよね?なんか、最近のちゅんは一日一日が濃すぎるから、全部のことが久しぶりに思える(´•ᴗ•ก)

明日も楽しむぞー!!


ちゅんはこれから、パパと半分こで焼き鳥食べる。ちゅんの相棒のこんちゃんˏ₍•ɞ•₎ˎ最近見ないけどどこに行ったのかな?

今日も一日ありがとうございました!お疲れ様でした!ゆっくり休んで、また1週間頑張りましょう( ˶ㆆ ㆆ˶)و

いいね 17

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!