ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
大須招き猫前店ツアー!まずは1階から。へのコメント

とーる。

ささっとスタバ

買いに行くちゅんちゃん、私にも!
私、スタバって3回くらいしか行った事なくて。。。

いんやぁ〜、めちゃくちゃ女の子が好きな感じのかわいいお店ですなぁ!


私、入れるかしら。。。


店内もまぁ〜華やか!
最近の店舗は感じが女の子が好きな感じ、緊張しちゃうわぁ。。

あっ、私、初めましてがとても緊張しちゃう人なので。。。
更に緊張だわ。

ステージで何のライブをやってもらおうかなぁ。。。
やっぱり階段でチェキ撮りますか?
あっ、ステージでも?
ってか、入り口で?

うぅぅぅぅぅぅぅ。。。。。。

早く行きたい!!

しかも、近いうちにちゅんわか揃うじゃないの!
日曜日は数時間かもしれないけれど、まもなく。。。


行きたい!!!!!!


私が入国する時に揃ってますように。、。、。、

ゆっきー

_( ˙꒳​˙ _ )

すみませ~~~んツアーのガイドさんが可愛すぎて全然内容が入ってこないです~www
(´∩~∩`)

お手手をギュッとしてて…独り占め~みたいな感じかしら☆
みやちゃんめちゃくちゃ寒がりー民とのことなのであたためてあげなきゃね~♪
‪( ´▿` )‬

明日的な今日、ちゅんちゃがお給仕でホント良かった~♪
毎週末会えるのは決して当たり前じゃないからね…。
いつも20時のお給仕予定更新のタイミングにはそわそわしちゃいますw
僕も早起きしたいのでそろそろ寝ます(◍︎´꒳`◍︎)












こんちゃん元気そうでヨカッタ!


のりお

明日(10月28日)は何の日でしょう??

答えは最後に(^o^)

招き猫を紹介してもらったら行きたくなってしまう!!

結局今月はちゅんわかに会えずじまい(:_;)

ちゅんわかパワーがきれる前に早く会いにいかなきゃ!


招き猫紹介で思い出したけど、まだ2階に行ったことがなかった(ノ∀`)アチャー


なんかしたいことがたまってきてヤバイヮ(゚д゚)ォ!




ではではタイトルの答えは








ちゅんちゃんのお給仕60回目の記念日です☆

60回お給仕おめでとう\(^o^)/

これからも元気なちゅんちゃんの笑顔が見れるの楽しみにしてます!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る