ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記 大須招き猫前店ツアー!まずは1階から。

大須招き猫前店ツアー!まずは1階から。

♡♡かんさつ♡♡

こんにちは!ちゅんです




ちゅんのブログは、名古屋以外のご主人様・お嬢様たちも読んでくださっていると思うので、名古屋にはなかなか来られないよっていうご主人様・お嬢様たちのためにも、行ってみたいよって思っているご主人様・お嬢様たちのためにも、ちゅんちゃんと相棒のこんちゃんで大須招き猫前店ツアーをしていきたいと思います!もちろん、いつも大須招き猫前店にご入国してくださるご主人様、お嬢様たちのためにも、お気に入りの映える場所など紹介します♡

まず今回は、1階を紹介していきます。






じゃーん!大須招き猫前店!



ピンクで可愛くてお城みたい♡ちゅん、お姫様気分になっちゃう♡

ちゅん「あんちゃんうつる!?」

あんちゃん「大丈夫!(と言いながらうつらないところで飛び跳ねてた)」






「ようこそ!めいどりーみん城へ!」とメイドちゃんたちが元気よく迎えてくれます。こんちゃんも「ヨウコソ!」って言ってるね。

1階全体のお写真は、実際に来てもらった時にわー!ってなってほしいので、あえて載せません!(ほんとは撮り忘れちゃったの…)

1階は、華やかなローズガーデンをイメージしたフロアになっています。バラがたくさんあるよ(*´˘`*)♡





壁にはオシャレな筆記体maidreaminと書いてあります!ご主人様・お嬢様たちは読めましたか?ちゅんは筆記体全然わかんないから最初はなんて読むんだろうって思ってました(´>∀<`)ゝ





ステージ!なんだかお人形さんの気分になれちゃうんだ〜♪

このステージでご主人様・お嬢様たちとお写真を撮るんだけど、状況によってはバラの階段で撮ったり、さっき紹介した筆記体の壁のところで撮ったりもできます♡





これは!!バラの階段。バラの階段からひょっこりっていう写真も撮れちゃうんですけど、こういう写真が撮れるのは1階だけなんです!!とてもおすすめ。ちゅんも、バラの階段はとってもお気に入り( ,,ᵕᴗᵕ,, )♡





今月はハロウィン仕様でいたるところに装飾が…!





また2階も紹介します♡楽しみに待っててくださいね〜( ˊᵕˋ* )♩






みやちゃんのブログでちゅんちゃんとても褒められている(´∩ω∩`*)

みやちゃんのブログ!

みやちゃん頑張ってるからね〜!!美味しいものたくさん食べようね〜(>ᴗ<)


ところで公式Instagramに載ってるちゅんとみやちゃん、笑顔すぎてとても良いと思いませんか???

ちゅんとみやちゃんの良い笑顔

写真や動画、ストーリー(24時間で消えちゃうよ〜)もたくさん載せていくので、ぜひぜひフォローしてみてください♡




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡♡コメント返信♡♡




あかりちゃん໒꒱


コメントありがとうございます!

いろんなメイドちゃんと仲良しだから、また紹介するね(>ᴗ<)

おお!本命JUMPかあ。秋冬ってたくさん楽しみがあっていいねえ(;ᴗ;)♡ちゅんは美だけだから、帝劇に命かけてる。


満足するだけたくさん寝ました!ありがとうね〜( ᵕ ᵕ̩̩ )♡もう東京に向けて出発したのかな?楽しんできてね!!






のりおさん໒꒱


コメントありがとうございます!

ちゅんはみんなと仲良しだから、これからもC+でいろんなメイドちゃんを紹介していきます⊂(  ᴖ ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ ̫ᴖ  )⊃

のりおさんが入国してくれるの楽しみに待ってますからねー!スマイル100倍♡


そう!ふと見たらすみぃちゃんがちゅんのマジカルフォンで勝手に撮ってたの笑笑

サザエさん風の次回予告はちゅんの流行りです。たくさん寝させていただきました!満足!






ゆっきーさん໒꒱


コメントありがとうございます!

お布団が離してくれないよ〜( ᵕ ᵕ̩̩ )

わかちゃんとかぶりーみんした時に見せたいもの…!?なんだろう!?わかちゃんとかぶりーみんするの本当にレアだから、ちゅんも気長に待ちます〜♪_( ˙꒳˙ _ )

気付いたらみんなエビカニクスを踊れるようになってしまった…?ワンチャンとエビカニクスは招きのおんぷちゃん裏課題曲かも!


たくさん寝させていただきました!おやすみぃ良いですねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡すみぃちゃんにも言ってもらいたいなあ






とーるさん໒꒱


コメントありがとうございます!

ブログランキング、名古屋で1番上なのがちゅんなので、ちゅんが名古屋のメイドちゃんをたくさん紹介する!!!!

すごい!宿も決まったってことは、もう準備バッチリ??とーるさんに会えるの楽しみ!

ブログセンス…どうなんだろう!?自分ではあんまりわかんないけど、ブログは頑張ってますჱ̒  ー̀֊ー́ )ちゅんのこと見つけてくれて本当に本当にありがとうございます♡

笑顔ーー!!笑顔満開!!ほんとにいろんなメイドちゃんと仲良しで、メイドちゃんとぱしゃりーみんする時はとってもニコニコになっちゃいます(>ᴗ<)


わー!招きツアー、期待値アップしちゃったけどどうでしょうか!!また2階も紹介するし、映えるところとか詳しく紹介したいかも(  ˊ꒳ˋ ) ᐝ

たくさん寝させていただきました!とーるさんも、休める時は休んでくださいね♪






ハマちゃん໒꒱


コメントありがとうございます!

ハマちゃん、久しぶりです!!(т-т)♡

わかめ…ワカメ!サザエさんだ!よるちゃんのわかめの家族も見てみたいですね笑笑

オールスター、小倉強すぎませんか!?ほんとにすごい!!小倉はメイドちゃんもすごいし、プレートもすごいし…そういえばこの前、小倉のキッチンの妖精さんが招きに遊びにきてくれて、プレートのクオリティがすごいってお話をしました(⊙⊙)!!

「きちゅねのよめいり」初めて聞いたかも!調べます。

お仕事頑張ってくださいね(т-т)また会いにきてくださいねー!楽しみに待ってますからね。寒くなってきたから風邪引かないように!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




明日のちゅんはおひさま!早起き頑張るぞーーー!!!!


今日も一日ありがとうございました!お疲れ様でした!ちゅんはドーナツを食べて寝ます。おやすみなさい( ᴗ   ̫ ᴗ )

いいね 15

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!