ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
最終回!地味ハロウィン2023へのコメント

ハマちゃん

しゅごい

10月ブログランキング3位おめでとう( ^∀^)

こじこじ

どもども〜ぽむさんです

初期アバターはリボンすらしてないアバターだろ!っていういちゃもんみたいなボケでした…分かりづらくてすんません…笑
全然赤リボンに恨みがあったりするわけではございませんので、大切にして下さいまし〜笑

猫の配線ロボット!また絶妙なところに目をつけましたね…やるなぁ〜
写真めちゃめちゃ笑顔なのにpepper君系の無機質な目がマシンのソレですね…

さんま御殿のやつめちゃめちゃ分かりみ深いです、見た瞬間にツボにINしてしばらく笑ってました

地味ハロめちゃめちゃ面白いので来年まで待てそうにありません、常設企画化の検討お願いいたします!笑

とーる。

配膳ロボ

この前エラー出してたなぁw
姉夫婦と、甥っ子ちゃんとハンバーグ食べに行った時に配膳ロボが困ってたw
ちゅんちゃん型配膳ロボだったらいつもニコニコ、明るい配膳ロボなんだろうなぁ。。。

さんま御殿、、、

ハロウィンイベントSNJKに仕事終わり、部屋で着替えやら、洗濯機と格闘してた時にさんま御殿やっていて、タイムリーだよww
めちゃくちゃそのままだね!
もう、ちゅんちゃんさすが!!
やっぱり良いわぁ〜^_^
ちゅんちゃんのブログを見始めたあの時の私。
えらい!
よくぞ見つけた!

10月もまもなく終わり、11月がこんにちわ(夜だからこんばんわ)ですな。
初名古屋入国も当月!
ワックワクすっぞ!!

矢場とん、東京駅にあるからいつでも行ける^_^
まっ、やはり本場が良いわなぁ。
行ってくるかな。
ハンゲームの初期アバター、見た!
確かにだった!
優勝どころか、殿堂入り間違い無し!
なので、ろうそく2本確定!
その他副賞考えておきます。

只今、SNJKのハロウィンイベントからの帰り道。
電車の中でコメント打ち込んでおります。
って次の駅で降ります!
寝ずに着く事ができました。
ちゅんちゃん、今日もありがとう!!

ちなみにお耳に流れているのはちゅんちゃんのライブリストをきちんとダウンロードしたSpotifyをずっと聴いてます!
覚えないと。。。

のりお

今回の地味ハロウィンは!!

ハロウィンって言うより、シュールなお笑いって感じがして面白かった(笑)

配膳ロボットは言われないとわからなかった(-ω☆)キラリ

さんま御殿もわかるって感じ!!


来年は剣を持ったら勇者か戦士になってしまう(~_~)
ちゅんちゃんと言えば踊り子!!


そして、ちくわぶという新しい相棒がいた!!

これからはコンチャンとちくわぶの新しい物語が始まる(笑)

あかり

Trick or Treat

地味ハロウィンの配膳ねこちゃんロボット可愛すぎるよーーー(≡^.^≡)♪♥️ちゅんちゃんの着眼点にジワジワくる(笑)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る