ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記 最終回!地味ハロウィン2023

最終回!地味ハロウィン2023

♡♡かんさつ♡♡

こんにちは!ちゅんです⊂(  ・θ・ )⊃

今日は10月最後!このままブログのランキングも3位で終わりたい( •̀ᴗ•́ )وでも、できればもうちょっと上で終わりたいな…!!






今回は10月最後ということで、地味ハロウィン最終回!




「ご注文のお料理を持ってきましたニャー!」



これは、、通じるかしら!!

『ファミレスにいる配膳ロボット』


他のメイドちゃんにもやってみたけど、まるんちゃんにしか伝わらなかった。ちゅんがみんなのことファミレスに連れて行って「これが地味ハロウィンでやってたロボットだよ!!」って教えてあげたいね。




こちらおまけの地味ハロウィン。東京に行った時のブログで載せたお写真なんだけど…



『さんま御殿の投稿者』







ちくわぶとこんちゃんを肩に乗せているちゅん。



こんちゃん、ちくわぶに食べられないようにね。




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡♡コメント返信♡♡




とーるさん໒꒱


コメントありがとうございます!

名古屋駅の近くにいろいろあります!遠くから名古屋に遊びにきてくれたお友達と食べたんだけど、本当は矢場とん食べようと思ってたのね。矢場とんはとても並んでたから諦めて別のお店で味噌カツ食べたんですけど、すごく美味しかった!!名古屋といったら味噌カツ。味噌カツといったら矢場とんかもしれないけど、別のお店の味噌カツも美味しいのでぜひぜひ♪

『ゲームの初期アバター』って、これ実はハンゲームっていうオンラインゲームのアバターでして…伝わるかなあ??調べたらなるほど!ってなると思います(>ᴗ<)初期アバターにリボンはついてないけど、ちゅんのお気に入りだから!!

地味ハロウィン優勝!?やったー!!ろうそく♡るんるん♡

お仕事頑張ってえらい!!素晴らしい!!素敵!!ゆっくり休んでくださいね(  ֊  ̫ ֊)






ぽむさん໒꒱


コメントありがとうございます!

えー!ぽむさん♪びっくり。初めてのコメントですね!?!?

ほんっとにニーハイありがとうございました(т-т)せめてライブ中に破れることがないように気をつけて履きますね。

初期アバターね、ハンゲームっていうオンラインゲームの初期アバターなんですよ。伝わるかしら?ちょっと古いかな?調べたら多分なるほど!ってなるはず。多分。

赤いリボン、プレゼントでもらったリボンだからすごく大事!!宝物です。ずっとつけていたいんですよ♡

いつも3人で仲良く楽しそうに盛り上がりーみんしてくださってて、嬉しいです♪また会えるのを楽しみにしています(>ᴗ<)♡






のりおさん໒꒱


コメントありがとうございます!

これ、ハンゲームっていうオンラインゲームの初期アバターなんです!来年はダンボールの剣とか作っちゃってRPGっぽいハロウィンもしちゃおうかな(>ᴗ<)

味噌カツにうなぎ、ほんっと贅沢♡味噌カツもサクサクで美味しかったけど、うなぎもプリプリで美味しかったです!!こんちゃんがつまみ食いしたら…こんちゃんのこと食べちゃうぞ( ・̆⤙・̆ )


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




明日のちゅんはおやすみ!

明日は招きツアーの続きを載せたいな♡11月こそブログランキング1位を目指して、面白くて楽しいブログをたくさん書く!!ご主人様・お嬢様たち〜〜!たくさん見てね♡


明日は新曲お披露目会♪

ちゅんはおやすみなのですが、くらげちゃんの『お願い!シンデレラ』がとても気になっています。とてもとても見たいです( ᵕ ᵕ̩̩ )♡


今日も一日ありがとうございました!お疲れ様でした!明日は1週間の真ん中だね。あと半分!!ちゅんと一緒に頑張ろう♪

じゃあ、また明日(^_^)/~~

いいね 17

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!