ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
頑張るさ!負けないのさ!へのコメント

あかり

君のために僕がいる

めちゃくちゃ余談なんだけどさ、最近美の吉吉Bang!Bang!にハマってます

しょうご

おはこんばんにちわか^ - ^


ありゃ笑笑
次はうまく行くといいですね✨

コメ返ありがとにゃん^ - ^

ありがとうございます◎

わかちゃんのプロフィールとか
わかちゃんクイズの答えとかも
全部覚えちゃいました(*゚∀゚*)

いえいえ!ハンバーグ、ステーキ
めっちゃおいしそうですね(*^_^*)

ローストビーフなら歯にも負担かからない
ので良いかもしれませんね(*´꒳`*)

余談ですが、僕も最近1番苦手だった歯医者さんに行くように
なって、自分磨きを頑張っております♪
行ってみると意外に楽しくて歯医者さん
はまってしまったかも笑
変えてくれたのはわかちゃんのおかげです(*^▽^*)
だからわかちゃんに言われたら、ジェットコースター
も乗るのかもしれないです笑笑

羨ましいです(^_-)

僕も何かわかちゃんとお揃いにしたいなぁ

そうなんです!
わかちゃんお絵描き上手だから
期待しちゃいます(*^_^*)
いつもチェキのお絵描きも本当に
楽しみにしてるんですよ♡なんか恥ずかしい…

お給仕頑張ってください(*☻-☻*)
またブログ更新楽しみにしています⭐︎

ゆっきー

(*´༥` *)

昨日は入国してからしばらくモノボケのネタを探して考えてたのですがぜんっぜん浮かばなくて、早々に断念してましたw
無理に考えようとせずに自然と降ってきた時にこそデカチェキ発動させていただきたい所存です!
(*'-^*)b
わがままライブやラブカクのコールがホントお綺麗でお上手で…♪
昨日よるちゃんと一緒に離れた所から褒めてたんですよ実は☆
(⑉>ᴗ<ノノ゙

仕事がちょっと忙しくなってきて今までみたいに毎週末入国できないかもしれないのが悔しい…けど、僕も負けずに頑張ります!!
(*•̀ᴗ•́*)و

りーみん

こんばんわ

ちょっとカエル饅頭に似てるね笑

のりお

ある意味連投です(笑)

前回のブログに続いてのコメントです(笑)

ちゅんちゃんが珍しい時間にブログを書いててビックリしちゃった(゜o゜;


ぐでたまを食べるとは…
もしかして共食いとか(笑)

それよりどれくらい時間オーブンにかけたのか気になる(-ω☆)キラリ


ってか、作れる料理ホンマに逆な気がする(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)


実は今日久々に午前中時間ができたから招き猫に行こうか考えたけど、仕事で使いたい道具があったから色々お店をまわって物色してたら時間がなくなってしまった!!

あかり

さむい

カラコン教えてくれてありがとう〜!!たすかります(^-^)b

恋人がサンタクロース、十八番なの〜?!かっこいい〜!!!クリスマスリース、是非。ちゅんちゃん絶対似合うので。(^-^)b
ちゅんちゃんも舞台の日にち間違えないように気をつけてね。(ありえないミスすぎ)

本格的に寒くなってきたからもうガチ冬服着てる(-᷅_-᷄)ニット可愛いけど洗濯がな〜……!となってる、くやしい(-᷅_-᷄)洗濯機で洗える可愛いニットもっと増えてほしい(-᷅_-᷄)

ゆっきー

(*´▽`人)

昼休憩にとんでもないもの見てしまって、逆になんだか元気をもらえましたwww
ぐでたまの心の叫びが聞こえてくるようです(T_T)

私事ですが、今週から配置転換がありまして…ちょっと緊張してます!
メイドちゃん達で言うところの留学中みたいな感じかなぁ。
でもホント元気をもらえたので、後半戦も頑張ってきます!
(ง •̀ω•́)ง✧
ちゅんちゃんもお月様お給仕ガンバやで~♪
ฅ(•∀•ฅ)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る