ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記 頑張るさ!負けないのさ!

頑張るさ!負けないのさ!

♡♡かんさつ♡♡

おはようございまちゅん⊂(  ・θ・ )⊃

珍しい時間に更新ですの




ちょっと前に冷凍保存できるドーナツを買ったのね。ぐでたまのドーナツなんだけど、ちゅんはおおきなたまごから生まれたので、ちょっとだけ仲間だと思っちゃう‎꜀(  ꜆-ࡇ-)꜆

今日朝起きたら食べよーと思って、袋に『トースターで温めるとより美味しくいただけます』って書いてたからトースターで温めたんだけど、明らかに変な音するし怖いなーと思ってたら原型留めてなかった。



ちゅん、実はひとりでお餅を焼くことすらできません…お餅をレンジでチンしたらパリッパリの煎餅のようなものが出来上がりました…( ᵕ ᵕ̩̩ )チーズインハンバーグと豚バラチャーハンとブラウニータルトなら得意だから!!絶対逆な気がするけどね!!(´•ᴗ•;ก)ちょっと前までカップラーメンも作れなかった!!絶対逆だよ!!( ᵕ ᵕ̩̩ )

まあ、そんな日もあるよね!ぐでたまのドーナツ、まだ1個だけ残ってるから次は気をつける!もしまた失敗しても、見た目が変わるだけで味は変わらないし、大丈夫よね〜ჱ̒  ー̀֊ー́ )



そんな日もあるよね!なちゅん。

今日も1日頑張ろう♪


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡♡コメント返信♡♡




しょうごさん໒꒱


コメントありがとうございます!

あら、切れちゃったのね笑笑

めっちゃ記憶力良い◎素晴らしい。わかちゃんもそりゃ喜ぶわჱ̒  ー̀֊ー́ )

えー!めっちゃ詳しくひゃくにんごはんのこと教えてくれて助かります!ハンバーグ、ステーキ…( ˊ ﹃ˋ)♡︎

招きの裏のローストビーフ丼食べたーい( ᵕ ᵕ̩̩ )ほんとに食べたい、通るたび気になって食べたくて食べたくて困っちゃう!

わかちゃんとお揃いが増えていくの嬉しいなあ⊂(  ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ  )⊃♡

しょうごさん次はVIPですもんね!カードはわかちゃんにお絵描きしてもらうんだろうけど、わかちゃんのお絵描き気になるなあ♪何を描くんだろう!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




今日はおつきさまで頑張る!また夜にもブログ書こうと思ってます( •̀ᴗ•́ )و


寒くて手がかじかむね( ᵕ ᵕ̩̩ )たまごのおうちに引きこもるのも好きだけど、おでかけも大好きなので、手袋とかマフラーとかアウターとかいろいろ買わないとだなあ( ˶>ᴗ<˶)お洋服もたくさん欲しいな。冬ってなんだかキラキラしてて、ワクワクするね!

いいね 24

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!