ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
クリスマスだねえへのコメント

とーる。

ちゅんわか。。

揃うw
楽しみな気持ちを抑えつつ、私は仕事する。
ドンタコス入国したね。。
お給仕お休みだったからしょげってるのかなぁ。
まっ、また会えるさ!!
って言いながら、私はちゃまと会う日が遠いい。。。
私もしょげってます。

でも、ちゅんわか揃うから吹っ飛ばせる!!!

ちゅんちゃんは色んなちゅんちゃんが居るね。
このブログのちゅんちゃんは大人っぽく、綺麗なちゅんちゃん。
かわいいだけじゃないのね(^^)

しょうご

おはこんばんにちわか!

わぁ⭐︎

またまたアフタヌーンティーいいなぁ(≧∀≦)

ちゅんちゃん招きの中でも身長高い
ですもんね(*^o^*)

なんとなくですけど、髪色変えました?
それとも光の加減かな?

最近、ハイパーも行ってないから
ショータイム楽しいから恋しくなって
きました笑

ショータイムの練習&お絵描き
頑張ってください(*´∀`)♪

のりお

♪も〜い〜くつね〜るとクリスマス〜♪

あっこれはお正月の歌やった(笑)

と、小ボケはおいといて(-ω☆)キラリ



ちゅんちゃんの今ブームのアフタヌーンティだぁ!!


これはもしや、どこかの豪邸のアフタヌーンティパーティにお呼ばれしたのかな!?


って、思うぐらいに素敵な場所にドレスアップしてるちゅんちゃんがいてビックリ(゜o゜;

ドレスアップも場所に合わせてコーディネートしてる風に見えるし、また似合っててカワイイ(*´ω`*)





ダンスの練習·お絵かき·カレンダーなどお給仕お休みでもちゅんちゃん忙しい…

あまり無理せずにちゅんちゃんのペースで体調に気をつけてほどほどに(ー_ー;)


ん!?
ショータイムの練習?

ショータイムってなんだろう??

あかり

アフタヌーンティー

かわいい!♡

ゆっきー

(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

カッ…わ…イィ!!_(´ཫ`* _)⌒)_
黒基調のお洋服もお似合いです☆
先月ゲットさせていただいたオフチェキの中でくまたんのぬいぐるみと一緒のちゅんたんという1枚があるのですが、鳥さんのみならずくまたんもお似合いなんですよホント…!
普段のお給仕中でもネコちゃんになれちゃいますし、2枚目のお写真の傍らのトナカイさんに懐かれてるみたいですし、ちゅんちゃんってもしかしてムツゴロウさん?!
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ヾ(*ˊᵕˋ* )ヨシヨシ

お給仕回数を重ねていくと楽しいことばかりとはいかず任されるお仕事も増えていくでしょうけど、僕はいつだってちゅんたんの味方だかんね!?
今日も1日お疲れ様でした!ฅ(•∀•ฅ)



मित्सुरी

オッス!オラちょす

えぐ盛れててかわよいですわ!
1年早いねぇ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る