ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記 クリスマスだねえ

クリスマスだねえ

♡♡かんさつ♡♡

こんにちは!ちゅんです⊂( ・θ・ )⊃





おしゃれなアフターヌーンティー行ってきた!美味しくてあまあまな気持ちでした♡





クリスマスツリーにくまたんたくさんいた!可愛かった。おしゃれで可愛いに囲まれてて、ちゅんはいつもより何倍も可愛くなれた気がしたよ〜( ᵕ ᵕ̩̩ )♡

撮ってくれたおともだちが「ちゅんさん背高いから撮りづらい」って笑いながら背伸びして撮ってくれた。大好きなおともだちと遊べて楽しかったー!






明日のちゅんはおやすみ!そろそろ右肩の黄色い鳥さんの名前が決まるかもね…^_^♪


今日も一日お疲れ様でした!ちゅんはショータイムの練習とか、ダンスの練習も頑張らないとだし、描かなきゃいけない絵もあるから頑張るねー( •̀ᴗ•́ )و

いいね 22

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!