ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
ご褒美なんてどれだけあっても嬉しいですからね。へのコメント

のりお

♪悩み方すら忘れた 誇らしい愛情♪

今回はアイスにかけてDa-iCE(笑)

ちょっと苦しいかな(笑)


ご褒美はいくらあってもいいと思う!!

それがアイスなんて最高やん☆

しかも、ブログを見る限り「21時にアイス」と見た(-ω☆)キラリ

この店ずっと行ってみたかった店できになってた|д゚)チラッ

美味しかったかな??

でも、ちゅんちゃんにご褒美って言えばプリンかも(笑)

ハマちゃん

冬アイス

冬に食べるアイスいいよね。
コタツに入って食べる雪見大福が好き!


ネームプレートはポイント入れてあげたいけど、仕事の時間だから無理だなぁ(T ^ T)
そーだがファイルしてからはほとんどポイント使うこと無くなったから、ポイントだけは1万ポイント以上あるんだけどね〜
先着100名だから競争率高いもんね、お昼にはだいたい無くなってるもんねorz


クリスマスは‥‥


仕事だorz


最近かなり忙しいから、次のコメントもだいぶ間空くかも(⌒-⌒; )


じゃあ、またねー^ - ^

とーる。

三度目の正直。

って事で、シンプルに。
かばん買ったぁー。
いつも同じ物しか使ってなかったからぁー。
ひっさしぶりのお出掛けなので、色々と新しくしてみようかとw
後数日。。。

ゆっきー

(ㅅ´ ˘ `)

今日も用事が済み次第速やかに入国しに参ります!
昨日のおにぎり写メが刺さりすぎたのでチェキでもおにぎり握ってもらいたい気持ち~♪
(◜ᴗ◝ )

ゆっきー

(⑉>ᴗ<ノノ゙

おねだりが苦手だったちゅんちゃんが欲しいものを発信してることが、まずもって嬉しいのですよあたしゃ…☆
叶えてあげられるかは別として、勇気を出して解き放ったその思い…しっかり受け止めました!
(๑و•̀Δ•́)و
ちなみにブロマイドは言われなくてもお迎えさせていただくつもりだったんだからね?!←

昨日はホントみんな頑張ってたもんね…。
メイドちゃん・キッチンちゃん達で一丸となって乗り越えたああいった経験はきっと今後の財産となるし自信にも繋がると思います!
ホントみんなよくやった☆(*゚▽゚ノノ゙☆

そしてそしてお歌…お上手でした!
僕は元より緑が好きな色でよく食べてよく寝る子が好きなのですが、それら以上歌が好きな人が好きなんです~♪
歌は心!
また発動させていただきますね☆(,,•д•,)σ

मित्सुरी

アイス!

めっちゃ美味しそう!

おはようございますこんにちはこんばんはグッドモーニング!!!

あかり

わ!!

そこのお店、小倉にもあっていつも気になってたところだ!!ちゅんちゃんのブログみてますます美味しそうだなと、、、(-᷅_-᷄)近々行きます!(笑)

やっぱ好きな人とお揃いの服買っちゃうよね〜わかります、、。それ着て彼女面してる(^-^)b

ちゅんちゃんってもしかしてツイキャス配信することってあんまりない??招き猫前店の通知とってるんだけどちゅんちゃんの配信に出会えたことがなくて(T_T)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る