ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記 ご褒美なんてどれだけあっても嬉しいですからね。

ご褒美なんてどれだけあっても嬉しいですからね。

♡♡お給仕♡♡

こんにちは!ちゅんです⊂(  ・θ・ )⊃




おひさま終わりにご褒美のアイス食べた!(ほんとはこの後ピザとか小エビとかも食べた…)



ちゅんが「甘いもの食べようよ」って声かけて、みんなで楽しく食べました!冬に食べるアイスって逆に良いですよね!ちゅんが食べたのはマシュマロが乗ってて、食べたら身体中に幸せが染み渡って溶けるかと思いました。



みつりちゃん、研修中のりんかちゃん、キッチンのはるなちゃん、しらたまちゃん!美味しかったし、楽しかったからまた行きたい♪明日からも頑張るぞー!って思いました( •̀ᴗ•́ )و




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡♡コメント返信♡♡




あかりちゃん໒꒱


コメントありがとうございます!

そう!おでのカーディガンは本当におでのカーディガンだったんだよ。なんかすごい笑ってくれてて嬉しいwwwww藤井ちゃんとお揃いの服はMSGMのTシャツと緑のジャージしかないんだー( ᵕ ᵕ̩̩ )

舞台楽しんできてね!今年の年越しはいつもと違うから、年越しの分まで楽しむのよ!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




明日のちゅんはおひさま!美味しいアイスを食べたから、明日は元気100倍で頑張ります(  ー̀֊ー́)و♡


今日も一日お疲れ様でした!明日も楽しく過ごせるように、しっかり寝ましょう♪寒いからあったかくしてくださいね!

それでは、ちゅんは寝ます。これから寝るよっていうご主人・お嬢様たちはおやすみなさい(  ˊ꒳ˋ ) ᐝこれからお仕事だよっていうご主人・お嬢様は頑張ってください(っ`・ω・´)っ

いいね 21

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!