ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
ちゅんの最新ライブリストへのコメント

のりお

♪キュートは正義 美少女無罪♪

早くこのライブを見に行きたい(*´ω`*)

ちゅんちゃんがどんな感じの美少女になるのか楽しみに!!

ってか、すでにちゅんちゃんは美少女( ´∀`)bグッ!


そして、左下のちゅんわかの写真はやっぱりいいね☆

2人のユニット曲が何になるのか気になる〜♪

しょうご

おはこんばんにちわか✨

いつの間にかライブリスト曲がたくさん
増えてる✨すごい!!

ちゃんとわかちゃんの写真も載せて
くれてて嬉しい(´;ω;`)

一緒に踊れるの楽しみですね♪

わかちゃん頑張ってるから
僕は何も言わず近くで見守ります(〃ω〃)

コメ返ありがとにゃん!⭐︎
そうですね、来年みれるか分からないし
しっかりと目に焼き付けたので後悔はしてないです✨
夜から泊まりで仕事だけどなんとか行きます!

してましたよ*\(^o^)/*
今より細くて若かったです笑
本人さんに公認頂いてメンバーの人
やスタッフさんにも認知して貰って、ライブ終わり
に居酒屋で遭遇してお話したり楽しかったです✨

え、すごい!わかってくださるとは!!
アイシャドウだけしてました!
ちゅんちゃんすごいなあ(*^_^*)
メイクはあんまり上手じゃないかもです(^◇^;)
まぁそれなりにって感じですかね✨

おーそうなんですか*\(^o^)/*
ちゅんちゃん高身長だからロングスカートも
様になってましたよ??
新たな発見ですね(*^_^*)

お!一緒です、僕も期間限定に弱いから
ついつい買っちゃったり頼んじゃったり笑
でも、本当定番にしてほしいぐらいの期間限定
もあるので結果オーライです*\(^o^)/*

嬉しい限りです、そう仰って頂けて( ´ ▽ ` )
これからも努力の人でありたいな✨

今日会えるの楽しみにしてます(*^ω^*)

あかり

新幹線から失礼します。

ちゅんちゃんのブログずっと遡って全部読んだけど、更新されていくごとにいいねとかコメントが着々と増えていってて、こうしてちゅんちゃんの頑張りが目に見える形であらわれてるの本当に凄いなと思ったよ、^ᴗ͈ˬᴗ͈^
上から目線に感じたらごめんね

ゆっきー

(○´〜`○)

改めて見ると…(*゚Д゚)
全て異なるアーティストさん方のライブリストなんやね~♪
個性的で、ちゅんちゃんらしいฅʕ •ﻌ• ʔฅ

お味噌汁ももちろん好き~♪(*´ ˘ `*)
ガン予防になるって聞いたことあるし、それ以前に美味しいし♬
数日前のブログにもネギが「もっ!」てのせられててつい吹いちゃったんですが…今度丸亀さんに行った時に僕も負けじと盛りますwww

コミュ障な僕はミスドですらちょっと敷居が高く感じてしまうので、あまり足を運んでないですぅ↓
でもでも、今後もしヌメラのドーナツが実装されたら光の速さで行くと思いますw

前のライブリストに数学検定もお持ちと書かれてましたし、五等分できるというのも頷けます☆
っていうか今更ながら…脈測れるの!?(*゚Д゚)オォ

一緒にお出かけしてくれるパパさんや緑のカチューシャ選んでくれるママさん…ホント素敵です♬
この前も申したように、温かい方々に見守られてすくすく育ったからこそこんなにも優しさに溢れてるんだろうねぇちゅんちゃんは…♪
(*´▽`*)


またまた長くなってしまったw
タペで奮発したのでしばらく長居はできなくなりはしますが、今宵もチェキのためにも入国させていただきます☆

あかり

オカン系妖精

ライブリスト、わたしの好きな曲多くてニコニコしちゃった♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭

えーんたくさん心配してくれてありがとうね(T_T)wwwwww相変わらず単番だけど楽しみます!!ちゅんちゃんお母さん属性すぎる、担タレやね^ᴗ͈ˬᴗ͈^

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る