ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記 ちゅんの最新ライブリスト

ちゅんの最新ライブリスト

♡♡かんさつ♡♡

こんにちは!ちゅんです⊂(  ・θ・ )⊃




今日は、ちゅんの最新ライブリストを公開します(>ヮ<*)



ちなみにちゅんのおすすめは『想像上のフルーツ』という曲で、ちゅんがずーーーーっと大好きな曲です。歌いながら踊っちゃうよ(^з^) -☆

今までのライブリストには特技を書いてたんですけど、ここで新しい特技を紹介します。ちゅん、ピザを五等分にできます!!!

左下にはちゅんわか。ちゅんわかで覚えようね!って曲があって、わかちゃんがおんぷちゃんGETしたら、その曲を左下に追加するんです♪とっても楽しみ!わかちゃん、おんぷちゃんGET頑張ってね〜( ^-^ )b






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡♡コメント返信♡♡




あかりちゃん໒꒱


コメントありがとうございます!

ありがとう!8周年おめでたい。ケーキとか食べちゃう!!ルン♪

諦めないで!!!!一般でもいける!!!!ちゅんが法だ!!!ちゅんが言うならいける!!!!

いい女の日でちゅん載せてくれてるの嬉しすぎ!!(*>ᴗ<*)ありがとう!!♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡←ちゃんと21個

あかりちゃん、明日舞台だよね!?!?気をつけてね。楽しみで眠れないかもしれないけど、ちゃんと寝るんだよ。日付、時間、間違えないようにね!横断歩道はちゃんと右左右確認してから渡るんだよ。って、なんだかオカンみたいになってしまった…誰がオカンじゃ!!オカン系妖精、ちゅん。(ふじいなじみ)






しょうごさん໒꒱


コメントありがとうございます!

似合ってましたか!よかった!嬉しいです♡クラシカルちゅんわかは、きっと昨日しか見れなかったですからね。今後クラシカルイベントあるかわからないし、その時のちゅんわかはその時にしか見れないのです!またちゅんわかに会いにきてくださいね♪あ、明日ちゅんわか揃うんだった!!!!!来てください!!!!!

コス!?!?しょうごさんコスしてたの!?!?すご!!!!今度見せてください(⊙⊙)!!そうだ、昨日メイクしてました???なんかいつもと違うな〜おめめぱっちりしてるな〜って思って。コスしてたならそりゃメイクも上手ですよね!(>ᴗ<)ちゅんって普段から脚出す服ばっかりで、あんまりロングスカートとか履かないから布がある!!って違和感すごかったです笑笑

ちゅんも運命って言葉弱いかも!ていうかよく運命って言葉使っちゃう(´>∀<`)ゝあとはねー、期間限定にも弱いんですよ。オムライスか季節メニューかどっち食べようってなったら、なんだかんだ季節メニュー選んじゃいます笑笑

ほんとにしょうごさんの言葉って解像度高いと思います!!しょうごさんの努力ってことだ〜!すごい( ᵕ ᵕ̩̩ )♡チェキ見るの楽しみです!!

ちゅんもクラシカルイベントは良い思い出になりました!久しぶりのイベント参加だったのでドキドキしたけど、楽しかったです!ありがとうございました(>ᴗ<)♪






ゆっきーさん໒꒱


コメントありがとうございます!

パンケーキとっても美味しかったー!キッチンさんとごはん食べに行ったり、アイス食べに行ったりしますよ( ˊᵕˋ* )♩

美味しかったにゃんですか??よかった!!昨日のキッチンさんは、しらたまちゃんと、こえびちゃんと、みぃこちゃんでした!ゆっきーさんが美味しかったって言ってたよーって伝えときますねჱ̒  ー̀֊ー́ )

お茶でも飲んであたたまろうかなって言ったくせに、結局お味噌汁飲んじゃった(´>∀<`)ゝわかめと、豆腐と、ネギがたーーーーーーーーーーーーっぷり。ひとつまみどころの騒ぎではなく、だーーーーーーーって入れました。ネギ、最高(>ヮ<*)

そういえばこの前、パパと一緒にお買い物してた時にミスドにポケモンのドーナツがあって、ゆっきーさん食べたのかなあ?って思ったんですけど、食べましたか??なんか毎年ピカチュウのドーナツありますよね!ちゅん食べたことないしちょっと気になったけど、お腹いっぱいだったから通り過ぎちゃった(´._.`)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




明日のちゅんはおひさま

明日はたくさん踊る予感なので、これからいろいろ復習します!!( •̀ᴗ•́ )و

そして、明日はちゅんわかかぶりーみん♡ちゅんわか仲良しだけど、かぶりーみんするのは激レアなのでぜひ会いに来てください⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃


これからお仕事だよっていうご主人様・お嬢様たちは、頑張ってください!いってらっしゃい(  ー̀֊ー́)و♡これから寝るよっていうご主人様・お嬢様たちはおやすみなさい(  ˊ꒳ˋ ) ᐝ




また明日!しーゆーちゅーん⊂(  ・θ・ )⊃See you soonとかけてみた。

いいね 20

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!