ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
プレート、とても好き!!へのコメント

あかり

元木ちゅん????????

私が今いちばんほしい言葉をくれたのがちゅんちゃんだったよ、ありがとう


やっぱりちゅんちゃんはおで担かあ、私身内におで担いないからちょうどいいね!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! (ちょうどとは)

ゆっきー

( ¯꒳​¯ )ᐝ

確かに同期の基準…難しい(`༥´ ;)
メイドちゃん達にとっての1日ってホント濃いから、お給仕回数がほんの数日違うだけでもぐーんと成長するもんね☆
…でも個人的にはお給仕開始日とかお給仕回数とかにあまりとらわれずに本人同士が同期だと思えるのならそれが答えかと思います!
( っ ' ᵕ ' )人( ' ᵕ ' c )

ららちゃん、まだ面識ありませぬ(`༥´ ;)
かつてはキッチンちゃんとも挨拶くらいは交わせたのですが、今は衛生上の問題とかあるのでしょう…お話しする機会もないですからね↓
でも僕ぁ声を大にして言いたいです!
いつも美味しいご飯やドリンク、素敵なプレートやハイパーでのショットなどホントありがとうございます!
イタダキ━(人˙꒳​˙ )━マスッ

わかちゃんは確かちゅんちゃと数日違いの妹ちゃんで、守りたいっていつかのブログで言ってたよね!
これはまだ話したことなかったことなんだけど…ちゅんちゃがお給仕頑張りすぎて1週間ほどお休みしてた時、それまであまりお給仕に入ってなかったわかちゃんがたくさんお給仕入ってて、ちゅんちゃんが辛い時は私が頑張ると言わんばかりの背中合わせの関係に1人打ち抜かれていた僕がおりました…☆
思い出したら朝っぱらから泣いてますw(T_T)w


ワンピースや上着とかは畳むとシワになったりするからハンガーに掛けるべきです!
( ‘-^ )b

とーる。

そうだね。

ちゅんちゃんがブログを頑張っていたから私はちゅんちゃんに出会えました。
実際に会ってみて、めちゃくちゃさらに一層どんどん応援したいなって気持ちになりました。
それと、ちゅんちゃんきっかけで、ちゃまもどんどん招きの子達と仲良くなってる感じでとても嬉しいです。
ちゃまもまた招きに行きたいって言ってたし、私だってどんどん行きたいです。
ちゅんちゃんの喜んでる表情、ちゅんちゃんの困ってる表情、ちゅんちゃんの真剣な表情、ちゅんちゃんの少ししょげってなってる表情、ちゅんちゃんの驚いた表情、ちゅんちゃんのチェキのお絵描きしてる時の表情、全部私のお気に入り。
やっぱり一番のお気に入りは私が入国した時の初めの表情。
すごく心に残ってます。
時間の関係でブログにコメントできない時もありますが、全部見てますからね!
あぁ。。。
既にちゅんわずらい。
スマホの保存されているお写真を仕事中にも見て、お客さんにも「この子が名古屋に行こうってきっかけを作ってくれた子!」って見せたりしてますw
SNJK以外にもちゅんちゃんを拡散してます(^^)
もしも、お客さんが名古屋に行く時があったら絶対に行ってもらうんだ!!
ちなみに、会社の仲良しさんは名古屋に一緒に行こうかと思ってるらしいw
まだ東京の店舗にも行った事ないのに。
なので、まずはSNJKに一緒に行ってきたいと思います。
もう12月になります。
寒くなるから体調には気を付けて、笑顔で過ごして下さいよ!
そうすればサンタが来るかもしれません。
ブログでのちゅんちゃんのたくさんの笑顔が私へのプレゼントになりますので、よろしくお願いします!

おやすみなさい。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る