ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記 プレート、とても好き!!

プレート、とても好き!!

♡♡お給仕♡♡

こんにちは!ちゅんです⊂(  ・θ・ )⊃




月曜日、サプライズで素敵なプレートをいただきましたー!!



ちゅんはとっっってもびっくりしました。プレートが運ばれてきた時は『いおりちゃんもうちょっとでハピネスだからかなあ』とか『みゃうちゃんがファイナルだからかなあ』とかいろいろ考えてたけど、内容を見たらちゅんのプレートでした!!これからも笑顔で頑張ります!ブログも毎日書きます(  ー̀֊ー́)و♡

ちゅんのブログを読んで、遠くから来てくださったご主人様です。すごいねえ、大阪、福岡、東京、いろんな遠いところのご主人様・お嬢様たちが、大須招き猫前店のちゅんのブログを読んでくださっているのです…(⊙⊙)!!ブログ頑張ってて良かった!遠くに住んでいてなかなか来れないよっていうご主人様・お嬢様たちも、いつかはちゅんに会いに来てほしいな。




そしてそして、ちゅんはいつも言ってるけど、ろうそくのにおいが大好きなんです!ろうそくの火を消した時にふわ〜って花火みたいなにおいがするのです。なんでこのにおいが好きなのかはわからないけど、いつでもプレート待ってます!笑笑






朝起きてちゃまちゃんのXを見たら『ちゅんちゃんとなかよち』って言ってくれてて、ちゅんは嬉しくて嬉しくて走り回りそうでした!!!!!!!!!⊂(  ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ  )⊃




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡♡コメント返信♡♡




とーるさん໒꒱


コメントありがとうございます!

ちゃまちゃんは留学かあ!ちゅんも大きな画面で一緒に連れてってもらえてる!でも、本物のちゃまちゃんに会いたいなあ…( ᵕ ᵕ̩̩ )

そんなに楽しんでもらえたなら、ちゅんも他のメイドちゃんたちも嬉しいと思います!よかったー!!

ちゅんもとーるさんと過ごす時間は楽しかったです!お写真も変なのとか可愛いのとか面白いのとかいろいろお題をもらって、考えながら撮って楽しかった!(>ᴗ<)

土曜日のおひさまか…最近あんまりないかもしれない。でも、とーるさんが会いに来てくれるなら土曜日のおひさま頑張りたい!

絶対絶対、また会いに来てください!!






ゆっきーさん໒꒱


コメントありがとうございます!

ちゅんちゃん、ありがとう店の照明とか全然覚えてなくて、レジ周りのこと以外でできることをたくさんやってました!!

ちゃんと音源も連れて来れてたみたい!ちゅんが連れて来れてなかったのはライブリストだけだ…( ᵕ ᵕ̩̩ )ありがとう店でも『ネコちゃんになっちゃうよ〜』が流行ったらいいですね!ありがとうございました!

しゅーちゃん、久しぶりに会えて良かった!ちゅんも同期の基準がわからなくて、同期はキッチンのららちゃんって言ってるけど、どのくらいの範囲が同期になるのでしょう…難しい!わかちゃんは同期なのかな?うーん( ´-` )

一緒にお写真撮れたのうさこちゃんだけだ!もっと他のメイドちゃんとも撮ったら良かった…次は他のメイドちゃんとも撮るので、楽しみに待っててください!ちゅんぷらす!

ちゅん、洗濯物たたむのめんどくさくて、ハンガーにかけちゃう!ゆっきーさん、ちゃんと洗濯物たたむのえらいです!!






のりおさん໒꒱


コメントありがとうございます!

ちゅん歩くの大好きー!ずっと前に東京一人旅した時には東京駅から帝国劇場まで歩いて、そこから新橋演舞場まで歩いて、映画館まで歩いて、裁判所まで歩いて…っていう歩いてばっかりの旅をしてました。裁判官の映画を観たら裁判を見に行きたくなって、調べたら歩いて行ける距離に裁判所があったから、そのまま裁判所まで行ってしまいました!東京行ってまで裁判所!?って感じですよね。意外と裁判見るの面白かったですよ(^-^)ちょっと変わった趣味かも!

また留学行くかも…!?ちゅんちゃん今度は赤門に行ってみたいなあ。赤門はみるくちゃんとすぅちゃんが仲良しさんなので、一緒にお給仕してみたい!

のりおさん、お仕事頑張ってるんですね!すごい!でも、ゆっくり休んでくださいね(т-т)平日も会えちゃうかもしれないんですか!?!?ちゅんちゃん、平日の昼にお給仕するのは珍しいんだけど、来月なら会えるのかなあ?楽しみにしてます♡






あかりちゃん໒꒱


コメントありがとうございます!

ほんと!?湧くんにゃんにゃんしてたの!?愛しいじゃん!!うーん、元木ちゅんなのかもしれないですねえ……

なんか久しぶりに忍者のシャウト3の動画見たらおでがいた。なんか、みんな大きくなったなあと思いました(誰目線?)

ちゅんはずっとメイドちゃんで、ずっとブログ更新するので、これからもずーっと毎日コメント待ってますからね(>ᴗ<)♡あかりちゃーん⊂(  ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ  )⊃ルンルン♪


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




明日のちゅんはおつきさま!明日はいおりちゃんのハピネス制服授与式があります(>ᴗ<)大好きないおりちゃんのハピネス制服、楽しみだねえ♪


これからお仕事だよっていうご主人様・お嬢様は頑張ってください( ˶•̀֊•́ ˶)これから寝るよっていうご主人様・お嬢様はおやすみなさい(  ˊ꒳ˋ ) ᐝちゅんは、寝ます!




それでは、しーゆーちゅーん⊂(  ・θ・ )⊃

いいね 23

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!