ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
ハッピーきらりんちょへのコメント

ゆっきー

ฅ(`ꈊ´ฅ)

ブログ短め…って、内容盛りだくさんでむしろ長めかとwww
ꉂ(≧∇≦)

前回の留学と比べて、緊張もほぐれていつものちゅんちゃんみが溢れてましたよ~♪
‪( ´▿` )‬
お給仕回数忘れちゃうのもちゅんちゃんらしいっちゃらしいし、毎日が充実してる裏返しだろうし~♪
(⑉>ᴗ<ノノ゙
…100回の節目にはぜひ駆けつけたいなぁ☆

僕ぁ歌が何よりも好きなのでね!
踊りながら歌うのって想像以上に難しくて尊いことだと思ってるのでね!
それを頑張ってる姿を見たくなるんですよ…フルーツ☆
⊂( ・8・ )⊃
1番好きなのはネコちゃんだけどね!

あかり

ちゅんちゃんやほー

夢か〜!!そういうのあるよね〜(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡‬私は元々檜山がすきで、元木のことはどっちかというと苦手だったんだけど、なんか気づいたらこうなってた!草
ちゅんちゃんのとこにもサンタさんくるよ〜!クリスマスシーズン大好きだから街中がイルミでキラキラなのも人々が浮き足立ってるのもお店でクリスマスソングが流れてるのも全部好き!!12月サイコー^_^◎

卒論、がんばります!wwwありがとうね⭐️

のりお

♪君が喜ぶプレゼントってなんだろう 僕だけがあげられるものってなんだろう♪

もうすぐクリスマスって事で、今回はback numberの「クリスマスソング」♫


back numberっていい曲多いよね(*^^*)

ふと聴きたくなる(笑)


昨日は本当にありがとう(^^)

大須店に留学してるってブログに書いてて、様子見に行ったら、まさかのちゅんちゃんと目が合って手を振ってくれた(*´∀`*)

そして、約3ヶ月ぶりなのに顔を覚えていてくれてホンマに嬉しかった\(^o^)/ 

初のHYPERも見れて面白かったよ!!
ライブが発動できないのが残念やったけど…。

次はライブが発動できる時間に遊びに行って、ちゅんちゃんの「美少女無罪 パイレーツ」を見る(^o^)v


あのあとハシゴして招き猫店に行って、初わかちゃんにも会えた(*´▽`*)

しかも案内もわかちゃんがしてくれたよ(笑)

名前言ったら、ビックリして会えたって喜んでくれて良かった(^^)

わかちゃんはとても可愛くて自分の予想以上にとてもいい子だったよ(*´▽`*)



PS
よるちゃんに「のりのり」ってニックネームつけられたよ!!
あんちゃんにも「のりのり」っていわれてた(笑)

とーる。

サンタさんかぁ。。。

ちゅんちゃんにも来るんじゃないの?
良い子にしてるから(^^)
サンタさんからのプレゼントの思い出ってある?
私はプレゼントの思い出って言うか、サンタさんは大変だなぁって事を思った位かなぁ。
何が欲しいのかとか、その物の調達、枕元までの配達。。。
これって絶対に大変だよ。
自分が大きくなってから、本当に大変だっただろうし、よくやってくれたなぁって思う様になりました。
最近は私にもサンタさんって知り合いが出来たから、甥っ子の所に出現したり、本店に2回、今となっては幻のIKBS事、池袋のめいどりーみんにも来てくれたみたいなんだよねぇ〜。
でも、私がいつも居ない所に現れてさ。
会ったら楽しくチェキでも撮りたいのにw
ちゅんちゃんもサンタさんに会ったらちゃんとチェキやら、デジフォトで写真を撮るんだよ!
忘れちゃダメだからね!!

サンタさんからのプレゼントされたい物はありますか?
私はどこでもドアか、東京〜名古屋間の新幹線の定期券かな。。。
そうしたらちゅんちゃんに会いに行けるからね。
お給仕してるなぁ。。
ちょっと行ってくるかなぁ。。
ってなるからね。

サンタさん、よろしくお願いしますね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る