ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記 ハッピーきらりんちょ

ハッピーきらりんちょ

♡♡お給仕♡♡

こんにちは!ちゅんです⊂(  ・θ・ )⊃




わーーーん!!!そういえば木曜日にお給仕80回だったのに言うの忘れてたよーーー!!!あと20回で100回ですね( ⊃•̀ ̫ •́ )







ありがとう留学でしたの⊂( ・ ̫・ )⊃♡




しゅもちゃん、ほののちゃんと!!

こんちゃん、耳元で何かを囁いてそうですね。「チュンチャン…ガンバレ…」




ありがとう大須店のうさこちゃん!!うさこちゃんに似てるとよく言われたので、もっと仲良くなりたいな〜って思いました。




今日はちいさなたまごちゃん達と遊んでからお給仕だったのですよ。顔中シールだらけにされたり、太ももにお絵描きされたりなど大変でしたが、楽しかったです!笑笑

ベトナム料理も食べて、美味しかったです。あと、ちいさなたまごちゃん達がみかんわけてくれました。美味しかった。

「ねえねのとこにはサンタさん来ないの?」と言われたけど、ちゅんちゃんにもサンタさん来るかなあ?クリスマスプレゼントを楽しみにしているちいさなたまごちゃん達、可愛くて可愛くて愛おしくて本当にもう…あたたかい気持ちでした。ぷんぷん、プレゼント待ってるね(^-^)




てな訳で、ハッピーきらりんちょな1日だったって訳!!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡♡コメント返信♡♡




あかりちゃん໒꒱


コメントありがとうございます!

きっかけは夢に出てきたことかなあ。夢に出てきてから気になって、気付いたらこうなってた!wwwww

MBTIはENFPで、担タレだったよー(^-^)

ワズ!犬の散歩してるおばちゃんがドライブスルーに歩いてきたりとかね〜自転車でドライブスルーに来たりとかね〜なんかいろいろ理不尽なこともあるだろうに、頑張って働いている人たちに尊敬の気持ちです!

ぷんぷんにネームプレートつけた!!似合ってるって伝えときます。

卒論!!!!!頑張ってね!!!!!






ゆっきーさん໒꒱


コメントありがとうございます!

韓国海苔美味しいですよね!!!ごはんのおかずにしたり、そのまま食べたり。

勝手に留学はあの時が最後だと思っていたけど、意外とあるんだなあ。ライブリストは常備しておくべきですね!学びました。

想像上のフルーツ、ちゅんがずっと前から好きな曲だから、ゆっきーさんにも気に入ってもらえて嬉しい(>ᴗ<)♪


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



あしたのちゅんはおひさま

ブログ短めでした!!




それでは、しーゆーちゅーん⊂(  ・θ・ )⊃

いいね 21

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!