ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
お願い!と、気になる子…へのコメント

あかり

すみません

もうすでに得意料理教えてくれてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwちゃんと読んだはずなのにー!ごめんね(× × ) 私もちゅんちゃん特製のブラウニータルト食べてみたい!

あかり

ちゅんさんすごい

だれかに憧れられる存在ってほんとうにすごいと思ってるからちゅんちゃんすごいよ、、、!!キラキラお姉さんだね、、!!!

料理もできるちゅんちゃんすごー⭐️ありきたりな質問になっちゃうけど得意料理なんですか?⭐️わたし一人暮らしするようになってちゃんと料理するようになったんだけど、料理楽しいとはいえやっぱり実家のお母さんご飯には叶わんです。。(´△`)実家、サイコー(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

ゆっきー

(*・ω・)ノ(;;;;)

萌え萌えトラブル…大事に至らなかったみたいで安心しましたぁ!
今仮眠から目が覚めて、わずか2時間余りなのにめちゃくちゃ質の良い睡眠が取れて全快しました☆
昨日はろくに寝ずに入国しちゃったもんだから、メイドちゃん達みんなが頑張ってるんだから僕もシャキッとしなきゃって分かってても身体が限界だったので…罪悪感も相まってそそくさと出国した次第です…↓

日付が変わって今日、入国しないつもりだったのですが…やっぱり少しだけでも駆けつけます!
ちゅんちゃんのライブ発動しないまま来週を迎えるのは絶対後悔しそうな予感がしたので…行きます宣言!
(人 •͈ᴗ•͈)

めいどりーみんでみかんのメニュー作られたらなぁ。
みかんパフェとか(((o(*゚▽゚*)o)))

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る