ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記 お願い!と、気になる子…

お願い!と、気になる子…

♡♡お給仕♡♡

こんにちは!ちゅんです⊂(  ・θ・ )⊃




新しい研修ちゃんが来て、みゅんちゃんって言うんですけど、とってもふわふわしてて可愛いです⊂( ・ ̫・ )⊃♡しかもさ!?ちゅんに憧れてメイドちゃんになったらしいの!!!!それ言われた瞬間頭の中が????でいっぱいになったし、ドキドキして変な汗出てきた(´•ᴗ•;ก)でもさ、ちゅんに憧れたって言ってたけど、系統が違うんです。ちゅんに憧れたって言うならギャル系?て思うでしょ?なんて言ったらいいのかな、ありがとう大須店のしゅーちゃんに似てるかも??でも意外と背が高くて、大きいしゅーちゃんって感じ??とにかくちゅんとは真逆なのですよ。

今でもドッキリかな?って思います。誰かがドッキリでーすって看板を持ってきて登場するのではないかと…(⊙⊙)!!すごい、ちゅんまだ半年も経ってないのに、マスターでもないのに、初めてのことで嬉しいけどびっくりしています。ちゅんのどこに憧れたのか、みゅんちゃんからいろいろ聞きたいですねえ( ˶>ᴗ<˶)えーーーいつかちゅんに憧れてメイドちゃんになった子に会ってみたいって言ってたけど、こんな早く出会えちゃったー!?!?嬉しいなー♪ちゅんが憧れたメイドちゃんはもうめいどりーみんにはいないけど、思い出の中でずっとずっとキラキラです(^-^)-☆いつか会えたら憧れてメイドちゃんになったってこと伝えたいなあ。




ちゅんはお願いがありまして…( ᵕ ᵕ̩̩ )



あとちょっとなのです!半周年おめでとう兼クリスマスプレゼント兼お年玉兼ブログ頑張っててえらいねのご褒美ってことで、アップグレード…してほしいなあ…( ᵕ ᵕ̩̩ )




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡♡コメント返信♡♡




ゆっきーさん໒꒱


コメントありがとうございます!

さっき萌え萌えトラブルでバタバタしちゃってお見送りできなくてごめんなさい(т-т)戻っていたらいなくてしょんぼりしちゃった。怪我はしてないから安心してください!!元気元気ちゅんちゃんです⊂(  ・θ・ )⊃

みゃうちゃんのブログー!!誰もやったことないポーズで撮りたいって言ってたから、後ろから頭掴まれるポーズしたらなぜか気に入ってもらえたし、一緒に撮ったのです⊂(  ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ  )⊃♪

今日はちゅんの真似してオレンジジュース飲んでて、お揃い嬉しかったです!!







あかりちゃん໒꒱


コメントありがとうございます!

やほーあかりちゃん!!!ハンバーグ作ってるのえらすぎー( ᵕ ᵕ̩̩ )♡

ちゅんはこう見えてもお料理得意なのですよ。なんとなんと!得意料理はチーズインハンバーグ、豚バラチャーハン、ブラウニータルト!!!!!でもね、インスタントラーメンは作れない…(なんで?)あとね、餅も焼けません。お餅食べたいなーって電子レンジでチンしたらさ、パリッパリの煎餅みたいになってしまって。調べたらトースター?じゃないとダメみたいね。

ちょっと焦げたのおもろいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

サークル機能は復活してほしい。でもよく誤爆してた。あかん。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




明日のちゅんはおひさま

たまごに帰って多分みかん食べて寝るよー!おやすみなさい(  ˊ꒳ˋ ) ᐝ




それでは、しーゆーちゅーん⊂(  ・θ・ )⊃

いいね 21

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!