ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
もう半周年!?!?へのコメント

あかり

半周年!

12月23日!その日になったらまたお祝いコメントするね!半周年おめでとう⭐️

えーーー!ちゅんちゃんレパートリー多くてすごい!私結局自分の好きな物しかつくらなくなっちゃったから尊敬、、、!♡私も料理がんばろーっと(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

ハマちゃん

祝!半周年

もう半周年なんだね、おめでとう^ - ^

今日も可愛いねプレートだとしたら入国するたびにプレート入れないといけなくなるね、可愛いくない日なんてないんだからw

新しいガチ恋口上も早く披露したいけど、ちゅんちゃんがコズミックメロンソーダマジックラブを覚えるなら、ダンスも覚えて一緒に踊りたいね。
今はウサギノキモチのダンスとももクロのサラバ愛しき悲しみたちよのダンスを練習しているからその次に覚えようかな。

今年は行けないから来年チャンスがあればまた会おうね^ - ^

のりお

もう半周年です(笑)

ホンマに喜んでもらえてサプライズして良かった\(^o^)/

あの時のちゅんちゃんの顔はホンマにビックリしてて(笑)

次は1周年、2周年!?

違う(# ゚Д゚)

その前に大事なイベントを忘れてるよ!!

それは





ちゅんちゃんの誕生日(*´∀`*)

と、俺の…!!

その翌月には、わかちゃんの誕生日!!

と、1周年の前にイベントが盛り沢山あるからね(-ω☆)キラリ


とーる。

ちゅちゃんの

クリスマスイベントは何色なのかな?
赤サンタ?
緑サンタ?
それともよるちゃんと同じ様な黒サンタ?
髪型も、お団子サンタ?
ポニーテールサンタ?
それともストレートサンタ?
って事で、タペをオーダーしようかなって思ってますw
最近やってるのは、青とピンクのフレームがあったら、衣装を逆の色で撮ってもらってます(^^)
同じ色だと、同化して目立たないかなって思っててね。
タペの色は緑、赤、白でオーダーしたいです。
よろしくね!

競馬のご主人様

ちゅんちゃん こんばんは

半周年、おめでとう

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る