ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記 もう半周年!?!?

もう半周年!?!?

♡♡お給仕♡♡

こんにちは!ちゅんです⊂(  ・θ・ )⊃




半周年のお祝いをしていただきました!!!!!



12月23日で半周年です!もうあと5日???あれれ、時が過ぎるのは早いのね。プレートが運ばれてきた時何!?今日も可愛いねプレート!?とか思っちゃって、半周年なの忘れてた(´>∀<`)ゝ

なんて素敵なプレート…とりさんがたくさんいますわよ(*´˘`*)♡ぷんぷん?こんちゃん?たくさんいるー!!!愛しいね( ᵕ ᵕ̩̩ )♡いつだってちゅんに用意してくれるプレートは可愛い可愛いスペシャルキュートなとりさんがいて!!!!!キッチンの妖精さんもちゅんのことよくわかっててくれてて素晴らしいです!!!!!本当に本当にすごい。

何度だって言うけど、ろうそくの匂い大好きなんです!1周年も2周年も素敵なプレートをご用意していただけるように頑張りますからねーーー!!!(  ー̀֊ー́)و♡素敵なプレートもいつもブログに書いてくださる素敵なコメントも全部キラキラな宝物ですからね!!いつもありがとうございます(>ᴗ<)






昨日はお給仕終わりにパパとうどん食べてきた。



ネギもりもりもりもりもり!!!!!!

パパがかしわ天2個も食べてたから気になってちゅんも1個買ってたべたら美味しかった。ごはんはパパのね!!パパが米食べたいって言ってたから、うどん食べにきたのにちゅんも米の気分になってしまって鮭のおにぎりも!!

矯正中のちゅん、かしわ天はかたくて食べづらかったけど、食い意地の勝利。普通に完食しました。美味しすぎましたわ!!!

あれ?ダイエットするって言ってなかったっけ?………( ´◔‸◔`)でもね、ロングブーツのチャックがちょっとだけすっと上がるようになった。




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡♡コメント返信♡♡




ゆっきーさん໒꒱


コメントありがとうございます!

ゆっきーさん来ないから大丈夫かな!?って心配してたんですけど、睡魔に襲われてたのか!健康診断が…って書いてたし、めちゃめちゃ焦ってました。ゆっきーさんが無事ならよかった!!!!!ゆっくり休んで!!!ゆっきーさんの体が大事です!(т-т)ゆっきーさんの夢の中にちゅんとこんちゃんとぷんぷんを派遣します。

検査ドキドキですね、頑張ってください!ずーーーーーっと元気でいてください。ほんとに。

ちゅんの代わりにたくさん食べてください!!ちゅんはまだまだあと2年くらい食べられませんので!!でも、我慢せずに食べたいもの食べた方が心の健康にも良さそうですよね。てなわけで、ちゅんは矯正中で硬いもの食べたら歯が痛いけど、サックサクの天ぷら食べちゃうってわけ!







あかりちゃん໒꒱


コメントありがとうございます!

みゅんちゃんからよくよく話を聞いたら、ちゅんはその日ポンコツでした。みゅんちゃんのところに間違えて持ってっちゃって「わ!!!忘れて忘れて!!!!」と言ったのが可愛かったって。忘れてくれてなかった\(^o^)/

声出た、いいんだよーwwwwwwwwwww得意料理はチーズインハンバーグと、ネギがたっぷり入った豚バラチャーハンと、ブラウニータルトだよ(再放送)ブラウニータルト、名前は難しいくせにめちゃめちゃ簡単に作れるから、よく友達にもあげてた!多分レシピさえ見ればなんでも作れるはずので、みたらし団子を作ったり、生春巻きを作ったり、いろいろ作るよ〜(>ᴗ<)ミルクプリンを作ろうと思ってるのに作る時間なくて〜( ᵕ ᵕ̩̩ )時間あったら寝ちゃってるのよねえ。動画見ながら寝てしまっている。

最近あんまり髪の毛おろしてないや。お団子、せーらーちゅーん、ポニーテール、お給仕ない日はでかいヘアクリップでぐるぐるねじねじしてまとめてる!これからもヘアアレンジ頑張りますので、ちゅん先生の次回作にご期待ください。






のりおさん໒꒱


コメントありがとうございます!

のりおさーん(т-т)サプライズびっくりしちゃった!入国してくれたのもサプライズだし、素敵なプレートもサプライズで!!ほんとにほんとにありがとうございました(>ᴗ<)サプライズびっくりしちゃって、上手く喋れてたか、何喋ってたか忘れちゃったけど、とにかく嬉しい嬉しいの気持ちでした!!ろうそくの匂いもとても良かったです。

また会えるの楽しみにしてます!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




明日のちゅんはおやすみー!今日も明日もみかんを食べるよー(>ᴗ<)




それでは、しーゆーちゅーん⊂(  ・θ・ )⊃

いいね 21

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!