ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
明日は半周年なので特別企画しちゃいます!へのコメント

あかり

クリスマスイブ

もう24日でクリスマスイブなんてはやいなー!あっという間に2023年おわるね(×_×)そんななかJUMPさん構成ヤバすぎました^_^助けてください(^-^)b

競馬のご主人様

半周年おめでとう

お給仕、半周年おめでとう

ぽっぽ

半周年おめでとう!

半周年おめでとう!

ゆっきー

(•ᵕᴗᵕ•)

うつりこみひまちゃん…目だけで笑ってるのがよく分かりますw
ちゅんちゃんのこと大好きだからホント嬉しいんだろうな~♪
そういやあ直近のブログでちゅんちゃんへの私信があったよ☆

巻き巻きツインテ良き良き♬( *´﹀`* )
ちゅんちゃんのママさんはちゅんちゃんの1番のファンだね☆

ポケモンパンは好き…だったよ~‪( ´▿` )‬
おまけのシール、未開封のものがたぶん50枚以上ありますw

イッヌにはちゅんちゃんの優しさが分かるんだろうね~♪
動物やお歌が好きな人に悪い人はいない!


やるべきことをやって、今日もちゅんちゃんの足音を聞きに行きたいものです…♪

とーる。

半周年かぁ。。。

サンタさん、私をちゅんちゃんに会わせて!
ってお願いしたらサンタさん願いを叶えてくれるかなぁ。。。

のりお

happy half year anniversary

㊗半周年おめでとう\(^o^)/


何を書こうか迷いながらのコメントです(笑)

そして、いまだに何を書くか迷い中(ノ∀`)アチャー


これからも元気なちゅんちゃんスマイルで招き猫を明るくして欲しいかな(-ω☆)キラリ


よく考えて見たら、俺が招き猫に行くといつもちゅんちゃんがいる(*´∀`*)

あっ、1度だけありがとう大須店にいた(笑)


半周年当日は遊びに行けないけど、ちょっと早めの半周年お祝いできたら良かった\(^o^)/

やっば当日に行ってお祝いしたかった(´・ω・`)

当日お祝いは次のイベントに行けることを楽しみにしていきます!!


改めて、半周年おめでとう\(^o^)/


色々と書きたい事あったけど、上手くまとめられなかっから次のコメントまでにはまとめておきたい(笑)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る