ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記 明日は半周年なので特別企画しちゃいます!

明日は半周年なので特別企画しちゃいます!

♡♡お給仕♡♡

こんにちは!ちゅんです⊂(  ・θ・ )⊃




うつりこみひょっこりひまちさん。



可愛いねー!愛しいだねー!♡




明日はちゅんちゃん半周年!!!!!明日のコメントのお返事は写真付きにしよー!と思ってるので、このブログにコメント書いてくれると嬉しいです⊂( ・ ̫・ )⊃♡




ブログのお返事でお話したいことたくさんあったんだけど、また明日コメントのお返事書きますね!!ごめんなさい。また次のブログで話そうね(>ᴗ<)♪




明日のちゅんはおつきさま!そして、お給仕を始めてから半周年!たくさんのお祝い楽しみに待ってます♡




それではしーゆーちゅーん⊂(  ・θ・ )⊃

いいね 21

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!