ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
りんかちゃん、ハピネスおめでとう!へのコメント

とーる。

研修の頃のちゅんちゃんに

会いたかったなぁ。。。
あどけない感じ、良いね。
でもね、やっぱり今のちゅんちゃんに初めましてしたってのも良いね。
私は今のちゅんちゃんに「あらまっ!」って思ったから初めて東京エリアから出れたんだもん。
正直ちゅんちゃんが居なかったら多分ずっと東京エリアから出なかったんだろう。
以前ね、大阪に同じような感じでブログで「おろっ?」って思って、何度かコメントしたりして、「よし行くぞ!」とは思ったものの、行かなかった事が一度あったんだよね。
しかし、ちゅんちゃんは違った。
やっぱりブログでも伝わってくるちゅんちゃんの暖かい性格?
少しおっちょこちょいな感じ?
でも、きちんとした所もある感じ?
みんなと楽しくしてる感じ?
とびっきりのちゅんスマイル?
これが全部私に刺さったのかな。
それと、ちゃまを気に入って貰えた所もかな。
って事はさ、好きという感覚が似てるのかな?
はい、自分で変な事言ってましたぁ。
正直、今回は自分でも疲れるような日程での遠征でした。
しかし、やっぱりちゅんスマイルを見れた事、階段から降りてきて私を見つけてくれた時のあの表情、私の心にめちゃくちゃ残ってます。
それが私の頑張れる力です。

りんかちゃんのプレート授与式のときの言葉。
私も実はうるっと来てました(^^)
あれは泣いちゃいますよ。。。
ハピネス授与式の日が重なってとても嬉しかったです。
近い将来、ちゅんちゃんをたくさん助けてくれるでしょう。
今までちゅんちゃんがりんかちゃんに教えあげてた事以上に助けてくれると思うなぁ。

って途中で寝てしまいました。
しかも、ブログが更新されてしまいましたがこのままこちらへ投稿しちゃいます。。

あかり

メリークリスマス!

ちゅんちゃーん!!お写真付き嬉しいよ〜ありがとうね(T_T)♥️しっかり忍者ポーズ!笑 うれしい(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク
ドリーム制服のちゅんちゃんに会える日を楽しみにしています♡
クリスマスイブの名古屋めちゃくちゃ盛り上がったんだろうな〜◎!
や、ほんとに構成ヤバいよねー^_^www最前、引きます!わたし、やれます!まだ舞えます!

のりお

☆Merry Christmas☆

お給仕90回おめでとう\(^o^)/


つい最近お給仕80回したと思えば、もう90回になってる!!(゜o゜;!!

そして半周年をお祝いをしたのが昨日の事の様に感じてしまっているのが俺だけかな!?

あの、階段を降りてきてビックリしたちゅんちゃんの顔やプレートがきた瞬間のちゅんちゃんの顔がまだ鮮明に覚えてる自分がいる(笑)

あの時の顔は忘れられないかな(-ω☆)キラリ


蒲郡オレンジパークのみかんはホンマにたくさんあるから、ちゅんちゃん1人では食べ切れないかな( ̄ー ̄)ニヤリ


ちゅんちゃんの好きな食べ物なら、胃がブラックホールみたいになるから…全部食べちゃうかも(ノ∀`)アチャー


ぷんぷんへ!!

ちゅんちゃんの見守りありがとう!!

ちゅんちゃんの相手をするのは疲れたかもやから、ゆっくり休んでね(笑)

ゆっきー

(*・ω・)ノ(;;;;)ミカン

あーーー‪( ´▿` )‬(余韻)

いつだったか、僕にとってのちゅんちゃんの印象を語らせてもらった時がありました…↓
最前線には立たないけど、後ろの方から前線の仲間達の補助や回復を担うプリースト的な縁の下の力持ち☆
そんなちゅんちゃんを、さらに後ろの方から見守って後方支援したいと思ってる僕がおりますw

しかし先日はちゅんちゃんこそが主役で、最前線でしたね☆
そういうのにまだ慣れなくて、そわそわしてるのが仕草や表情に出てたのが初々しくてマスクの下で終始ニヤニヤしてました!←
そわそわしつつも、いつもの笑顔を忘れないちゅんちゃ、素敵でしたよ~♪
ꉂ(≧∇≦)b

紙幣ガン…ホント良かった~♪( ◜▿◝ )
ストーリー見たらさ、しゅもちゃんがちゅんちゃんの前を笑顔で行ったり来たりしててさ、まるでアニメの1シーンみたいでめちゃくちゃ破顔させられましたwww
何もお祝いしない素振り見せつつ、その瞬間まで黙っててごめんね?
あのサプライズは、あの場に居合わせたメイドちゃん達やキッチンさん達、ご主人様方のご協力あってのことなんだよね…今になってじわじわ感謝感謝の気持ちです☆
(人 •͈ᴗ•͈)
余談だけど、僕自身りーみん紙幣が何たるか全然知らなくて、てっきりメイドちゃんがお嬢様入国した際にめいどりーみんで使えると思ってましたw
ちゅんちゃんにはこれからもお給仕はもちろんのこと、お嬢様入国してめいどりーみんの魅力を発信していってほしい!
n回目だけど、僕がちゅんちゃんのことを推したくなったきっかけがブログから溢れ出る優しさとめいどりーみん愛に感銘を受けたからなのですから。


…うっわ(๑º口º๑;;)
過去最高に長くなったかもwww
と、とりあえず!
本当に、お給仕半周年おめでとうございました!
そして今日はお給仕90回目なんだね☆
夜勤なので直接お祝いできないけど、激励の念を飛ばしながら仕事頑張ろうと思います!
ぷんぷんは明日からおおきなたまごの留守を守ってもらいましょう!

…しまんちゅならぬ、みかんちゅ!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る