ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記 りんかちゃん、ハピネスおめでとう!

りんかちゃん、ハピネスおめでとう!

♡♡お給仕♡♡

こんにちは!ちゅんです⊂(  ・θ・ )⊃




今日はりんかちゃんのハピネス制服授与式でしたー!!ハピネス制服授与式の前に素敵なプレートをいただきました♡



初めてのプレートが嬉しくて泣きそうになっているりんちゃんを見たらちゅんもつられて泣きそうだった〜〜〜( ᵕ ᵕ̩̩ )早くハピネス制服を着たりんちゃんに会いたいです⊂( ・ ̫・ )⊃♡


そしてちゅんのプレート。またな!

「はじめまして」で花束をもプレゼントしてくださるのも「またな!」でプレートをご用意してくださるのも面白くて、ちゅんに似たのかなって思いますね(´>∀<`)ゝ

ちゅんのおっちょこちょいでろうそくの火を2回も消せてラッキーでした!!!ありがとうございました!!!




研修初日ポニーテールだったから、半周年はポニーテールにしてみたんだ。



こうやって比べてみると、大人っぽくなった気がする〜!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡♡コメント返信♡♡




とーるさん໒꒱


コメントありがとうございます!

いいなーーーーー!!!!!みかんのおすそわけ、優しい世界だ(>ᴗ<)♡

1日2個までにしようと思って食べてます!!(たまに3個食べちゃうけどね)

ツイキャス見てくれてありがとうございました!!お茶爆の画像、気付いたかわからないけど、手話なんです(^-^)v「と」と「ー」です!てことは次のお茶爆のお礼は…!?


サンタさんが願いを叶えてくれましたね♪会えて良かったです!2日間バタバタで疲れちゃったと思うけど、たくさん楽しめたなら良かったです!

ちゅんの半周年おめでとうのプレート、またなのプレート、りんかちゃんハピネスおめでとうのプレートも、全部全部嬉しかったです♡



とーるさんからの鏡で撮ったら?というアドバイスを受けて頑張ってみた結果。そのまま立つだけじゃニーハイうつらなかったから飛んでみた!!!!!ぶれた。ちゅんらしくて良いでしょー(^^♪


来てくださる気はしてたけど、でもとーるさん土曜日のおひさまだったらって言ってたよなあって、会えるかな、会えないかなっていろいろ考えてたけど、降りたらとーるさんがいてすごいサプライズでしたよ!!

名探偵ちゅんまま…





あかりちゃん໒꒱


コメントありがとうございます!

そう、いろいろ考えてたけど結局ね。あかりちゃんといえば湧でしょってね(  ー̀֊ー́)و♡声のトーンまで褒めていただけて嬉しいでございますわ( ᵕ ᵕ̩̩ )( ᵕ ᵕ̩̩ )( ᵕ ᵕ̩̩ )ありがとう。またタイミングが合えばツイキャスでも会おうね!!最近ずっとづぁにあい円盤見てるんだけど戦争のシーンのヨージローがツボだ。ヨージローってツボだよね(^-^)♪



にんにん!!加入するかあ。


お迎えに出てたらあーーこれから現場なんだろうなーーーっていう、うちわの持ち手がバッグから出ていたり、ショルダーバッグにぬいぐるみを付けていたりしてキラキラな可愛い女の子たちがたーーーくさん歩いてたよ(т-т)超羨ましかったー!!

構成見たけど、外周ない???トラジャの構成を思い出したよ(´•ᴗ•;ก)最前出せば問題ないよ、多分。頑張れあかりちゃん!!


半年!!ありがとう。ちゅんはまだまだおっちょこちょいですが、あかりちゃんに会う時にはリボンも変わって、マネマスバッジがついてて、ドリーム制服だったらいいな(  ー̀֊ー́)و♡






のりおさん໒꒱


コメントありがとうございます!

蒲郡のオレンジパーク??行ったことないなあ…調べたんですけどみかん狩り!?!?ちゅんがみかん狩りなんてしたらもう、誰もみかん食べられなくなります!ちゅんが食べ尽くしちゃうから!( ˊᵕˋ ;)

半周年当日、こけなかったよー(^-^)vたくさん会えたら嬉しいけど、無理しないでね!お仕事頑張ってください( •̀ᴗ•́ )و



ラブアンドピース(^-^)v


半周年のお祝いのコメント嬉しいです!これからもちゅんのスマイルで明るい明るい招きにしていきますよっ( ^-^ )b

たしかにのりおさんがめいどりーみんに来てくれると毎回ちゅんちゃんいるね!?!?

確かに当日お祝いしてくれたら嬉しいけど、気持ちだけで十分嬉しいです!!お祝いは前後6ヶ月受け付けております〜(*´˘`*)


表情豊かでちょっとドジね、、ドジはしないように頑張ります!!笑笑

次に会う時にはドリーム制服だったらいいな…それは急すぎるか!






ゆっきーさん໒꒱


コメントありがとうございます!

今日も犬はちゅんの足音に気付いておりました。不思議だなー!!!犬ならにおいとかで気付くものなのかなって思ったけど、足音かあ。かなり特徴的なんだなあ…

ねーーー!ひまちったら、ちゅんのこと大好きなんだから〜〜〜♡ひまちゅん仲良しです(>ᴗ<)

ちゅんちゃんのママはちゅんの一番のファンかあ〜(><;)確かにそうかも!ちいさなたまごちゃんの時はほとんどずっと三つ編みで過ごしてたんですけど(絶望的な自画像参照)、ママがやってくれてました。

おまけ付きのお菓子とかパンとか、たまに食べたくなっちゃいますよね〜(´>∀<`)ゝちゅんはおまけ付きのグミ食べたいな。あと2年我慢だ!!



じゃんっ♪紙幣ガンでニヤニヤのちゅんちゃん⊂(  ・θ・ )⊃今になってやっとすごい以外の単語出てきたよ。ちゅん、紙幣ガンは初めてで、もえのちゃんが紙幣ガンやってるの見ていいなあ…って思ってたから、ちゅんも紙幣ガンさせてもらえてほんとにほんとに嬉しかったー!!ありがとうございました!!あっという間になくなっちゃったけど、周りに紙幣がたくさん散らばってて、バブルを感じました(?)楽しかった!紙幣ガンって本当になかなか頼んでくださるご主人様・お嬢様いないので、貴重な経験となりました…(т-т)♡もえのちゃん、しゅもちゃん、ご主人様たちのおかげでほんとに楽しい半周年HYPERになりました。ちゅんちゃんクイズ、また機会があれば絶対全問正解してくださいね!!ラーメンは味噌。味噌バターコーンラーメンが好きです!!!!!でもね、ラーメン屋さん行ってもチャーハン頼んじゃう(´>∀<`)ゝ


みかん ( ∵∴^ω^ ∴∵)ちゅんは今日もおやつでみかん食べたよ〜、明日も食べるよ〜(>ᴗ<)

こんちゃんとぷんぷん!ぷんぷんはもう明日でファイナルですよー(т-т)寂しいねえ、また来年会えるの楽しみにしててください!!

異常なし!よかったー!!!!無理しないで体調良くない時はゆっくり休んでください!!!ゆっきーさんにはこれからもちゅんの成長を見守っていてほしいので、元気でいてください( •̀ᴗ•́ )






ぽっぽさん໒꒱


コメントありがとうございます!

半周年当日、会いに来てくれてありがとうございました(т-т)嬉しすぎました〜!♡久しぶりに会ったらかなりめいどりーみんに染まっていてびっくりしたし、ちゅんが考えた萌え萌えな名前も気に入ってくれたみたいでXの名前もぽっぽさんになってて、招きで楽しんでもらえて、めいどりーみんのことを好きになってくれて、嬉しかったです!!なんか上手く文章にできてない気がするけど。とにかく、ぽっぽさんが楽しそうで嬉しいな〜!っていうお話です⊂( ・ ̫・ )⊃♡ちゅんと出会ってくれてありがとう!2月はちゅんのお誕生日なので、会えたらいいなあ…♪



見てこの研修初日のちゅん!ブログに載せるの初めてなんだけど、鳥さんのフィルターで撮ってた。ぽっぽさんってことだね!?どうかな、成長してるかな?このちゅん、ちょっと幼い?笑笑






競馬のご主人様໒꒱


コメントありがとうございます!

お祝いのコメント嬉しいです( ᵕ ᵕ̩̩ )

あっという間に半周年…どうかな、ちゅんは成長してるかな???今でもまだまだおっちょこちょいだから、1周年のちゅんはおっちょこちょいを卒業してることを祈ります(T▽T)



てへぺろ!きっとこれはおっちょこちょいだから何か間違えてしまったちゅんかな⊂(  ・θ・ )⊃『ちゅん、何を間違えた?』という大喜利をするなら、ちゅんは「ロシアンたこ焼きで全部にわさびを入れてしまった」にしようかな!全部なんだ、ひとつだけ無事とかじゃなくて、全部わさび入れるんだ…






ハマちゃん໒꒱


コメントありがとうございます!

わーーー!お祝いのコメント嬉しいです♡

こんちゃんとぷんぷんはお友達(?)です!ぷんぷん、明日でファイナルなんです…さよならぷんぷん( ᵕ ᵕ̩̩ )



ハマちゃんは小倉でHYPER楽しんでますか?最近はおつきさまが多めのちゅんちゃん、PARTY MAKERの衣装を着られるように頑張るので、招きに来てくれたらHYPERでちゅんが頑張ってるところを見てください!!


みかんはおやつに入らないだと…!?主食か。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




明日のちゅんはおつきさま!そして、明日はお給仕90回目!クリスマスってことは、ちゅんの右肩に乗っている相棒ぷんぷんのファイナル(т-т)

コメントたくさん書いてたらまた日付変わっちゃったな。ちゅんは寝て起きてからが明日だと思ってるんだけど、ご主人様・お嬢様たちはどうですか??

よし、早く寝ないとサンタさん来ないから寝よう。おやすみなさい(  ˊ꒳ˋ ) ᐝ



それでは、しーゆーちゅーん⊂(  ・θ・ )⊃

いいね 22

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!