ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
どっちがメイン?へのコメント

ハマちゃん

ダンス練習

ダンスの練習はいつもしているわけではないよ。たまたま近いうちにカラオケするかもしれないから、どうせだったらダンスもできた方が楽しいよねって思ってやっています。

ハマちゃん

旅行計画してるの?

福岡来るなら是非あるあるcity店も来てよ^ ^
キッチンに「ふらいちゃん」がいたらお祝いプレート描いてもらうのもいいかもよ。
彼女が一番上手なんだよねー^ - ^
そう言えば、彼女にちゅんちゃんがプレートのこと誉めててブログに書いてたよ、大分前のブログだけどって言ったら、遡って見てみますって言って、後日見たって言って喜んでたよ^ - ^
あと、招きに行ったキッチンの妖精さんが誰かもわかりました。今ならまだいます。

ハマちゃん

トリリオンゲーム

「トリリオンゲーム」は知ってはいるんだけど、まだ全然読んでないんだよねー。
パッと見た感じ昔あった「嘘喰い」みたいな騙し合いのギャンブルかなーって思ったんだけど、読んでる漫画が多いので、いずれ単行本で読もうかなって思って後回しにしてる。
面白そうではあるんだけどね。
年末も休みの時に3回ネットカフェ行ったけど、読みたい本全部は読めなかったもんね。
そんな感じなのでいずれ。

ハマちゃん

三人のブログ

そう言えば、招きのちゅんちゃん以外のブログ三人ほど見たんだけど、みんな毎回コメ返してるし、更新頻度も高いし、自主的にやってるのか、ちゅんちゃんの影響なのか知らないけど、凄いよね^ ^

ハマちゃん

間違えた

すみぃちゃんにコメントしたのが一昨年になってた。
まだ出会ってもないのにwww

ハマちゃん

ブログと言えば、

うちの(うちのって誰のだよ!?w)うさぎちゃんの1月6日のコメ返ブログが凄いことになってたよ!
前にちゅんちゃんがやっていたコメ返のグレードアップって感じになってるよ。
多分、ちゅんちゃんのブログ見てたんじゃないかなぁ?

ハマちゃん

写真家ちゅんちゃん

ちゃんと写ってるよー
ちゅんちゃんと言うイルミネーションが
(≧∀≦)

ハマちゃん

一昨年コメントしたよ

すみぃちゃんのブログに「フライング誕生日おめでとう」ってコメントしたよ^ - ^

ゆっきー

(。>Д<)

辛さ耐性無い僕も激辛〇ヤングを食べたことが一度だけあるのですが、副作用としてしゃっくりを発生させてしまいましたよっwww

ゆっきー

(ง ・֊・)ง´-

ちゅみぃのワンチャン、まだ発動できてないので次かぶりーみんした時こそ♬
(☆∀☆)

先の予定考えるだけで楽しくなっちゃうの分かりみ~♪
仙台で思い出したけど、みつりちゃんがちゅんちゃんとの牛タンデートをとっても楽しみにしてたよね♬
ꉂ(≧∇≦)b
ちなみに僕も次ちゅんちゃんとかぶりーみんできた時にと考えてることがありまして…今から楽しみで仕事頑張れまっすr!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る