ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
どっちがメイン?へのコメント

とーる。

えーっと。

お土産は誰かに買って行くんだよね?
もしかして、自分で食べちゃう系?
ちゅんちゃんならありそう。。。

ちゅんちゃん、キレイがアップしたね。

元々ちゅんちゃんはかわいいより、キレイの割合が大きいからね。

のりお

どっちメインかは決まってる!!

イルミネーションも綺麗かもしれないけど、メインは絶対にちゅんちゃん(^o^)v


ちゅんちゃんがキレイやから、イルミネーションが映えるってもんやで( ̄ー ̄)ニヤリ


お〜っと、さすがにこれは言い過ぎかな(笑)



ミントチョコやね!!
オッケー(^o^)v

できる限りわけわけしていくね(-ω☆)キラリ

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る