ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
飛び起きたへのコメント

とーる。

虎視眈々と。。。

ブログ女王を狙っている子が1人。。。
ちゅんちゃんも負けてらんねぇーぜ!!

って事で、私のコメントは天国へ旅立ちましたとさ。。。

ゆっきー

(▭-▭)✧

ところで!
ブログ1位になれたことをパパさんママさんにはご報告なさったのよね??
どんな反応されたのかしら…気になるなる♬

ゆっきー

( ◜▿◝ )

昼に起きて寝坊♪
自己嫌悪どうしよう♪
…うん、たくさん寝ちゃう子大好きやでw
ꉂ(≧∇≦)b

アプリーみんがめちゃくちゃ重くて、ダメかも…って諦めかけたよ…↓
今回は携われてホント良かった( ˵>ㅿ<˵ )

奇遇ですな、私も先日マジチェンしまして☆
楽しみん♪(○´〜`○)
おかげで今日もお仕事頑張れるってわけ!(ちゅん真似)

しょう

ハロー、ハロー

ネームプレート

おめでとう㊗

すみぃちゃんのほんま俺も無理かなーって

見てたんだけど

間一髪だったみたいで

ほんまよかったლ⁠(⁠^⁠o⁠^⁠ლ⁠)

のりお

俺もビックリ(゜o゜;

まずはネームプレート成立おめでとう(⌒▽⌒)

ちゅんちゃんのは始まって10分もたたないうちに成立しちゃってビックリした(゜o゜;

微力でも成立にお手伝いできて嬉しかった(≧∇≦)b

そして、くらげちゃんも続けてのGETしたのは嬉しかった \(^o^)/


でも、わかちゃんが…(-_-;)
成立しなかったのがホンマに残念(:_;)


3人揃って成立してたら嬉しかったけどね。

皆欲しいアイテムやから、手に入らない人もいるから仕方ないよね。

でも、なんか悔しい(# ゚Д゚)



ちゅん画伯もついにスランプですか??

スランプを脱出したら、名作ができる事を期待(笑)



すみぃちゃんって、ホンマにすごいよね(-ω☆)キラリ

お姉ちゃんっていわれても、わかるって思った!!
それにこの間久々に会ったのに、覚えてくれててビックリした!!

すみぃちゃんはお姉ちゃんかも知れないけど、招き猫の姉貴はちゅんネキやで(^o^)v

ハマちゃん

旅行の予定

4月の予定なんだね。
ちょうど俺がいない時期だ、残念(⌒-⌒; )


お祝いプレートは例えば、
「祝!ハマちゃんが大好きなあるあるcity店にやってきました記念!」
とかどうかな?w
あとはシンプルに、
「可愛いプレート描いてくれてありがう!」
これは描いてくれる前からありがとうって言っちゃうフライングありがとうだねw

どうでしょうか?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る