ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅんの観察日記

飛び起きた

♡♡かんさつ♡♡

こんにちは!ちゅんです⊂(  ・θ・ )⊃




昨日と今日は旅の計画を立てたり(食べ物探し)、パパと海鮮丼食べたりしたよー(^-^)結局食べ物のことばっかりなおやすみになってしまった!ちゃんと今日も腹筋したよ!えらいねჱ̒ •̀֊•́ )‪




すみぃちゃんのお誕生日に4コマ描こうと思ってたのに、上手く描けなくて描いて消して描いて消してを繰り返して、結局うーん…ってなっちゃったからボツになったよ( ´. .̫ . `)スランプってやつか!?


てなわけで、装飾物のことが気になっているすみぃちゃんを載せちゃう。可愛いでしょー!



すみぃちゃん本当に優しくてふわふわしてて素敵なんだよねー(т-т)♡たくさん踊れるし、本当にすごいねえ。尊敬!でも、ちゅんのカメラで自撮りしちゃうっていう可愛いイタズラをする一面もある( ¯ᵕ¯ )愛おしい存在です♡

普段からしっかりしてるおねえちゃん!って感じだけど、一緒にアフターヌーンティーとかごはん食べに行った時にもおねえちゃんって感じだったなー!またごはん食べに行きたいなあ。行きましょうねー!

また今年も、4人でアフターヌーンティー行きましょうねー!約束ですからねー!




福岡グルメ調べてたら餃子出てきてさ、わーーー!食べたい!!!ってなった。餃子確定!!!!!!!!

あとはね、仙台は「はらこ飯」をオススメされたから食べるんだ〜(^^♪






ネームバッジ!ちゅんは9時半に起きて、絶対に成立を見届けるんだー!と思ってたら11時に起きてしまいました。やばい!と思って慌てて飛び起きてあぷりーみんを見たら成立してました(т-т)



成立を見届けることはできなかったけど、とっても素敵なプレゼントありがとうございます(*´˘`*)♡誕生日近いし、素敵な誕生日プレゼントだねえ♡

これからも緑が似合うちゅんちゃんでいるねー!⊂(  ・θ・ )⊃緑といえばちゅん、ちゅんといえば緑!

あとはね、ちゅんちゅん丸はりんかちゃんのネームバッジが成立してルンルンです♪届いたら一緒にお写真撮ろうねʕ´• ᴥ •`ʔ



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡♡コメント返信♡♡




のりおさん໒꒱


コメントありがとうございます!

メインはちゅんちゃん!イルミネーションより輝くぞー!!!!負けないんだからっ( •̀ᴗ•́ )و

ありがとうのりおさん(т-т)優しさを感じます(т-т)成立してて嬉しかったです!ありがとうございます!くらげちゃんのも成立してて良かった⊂( ・ ̫・ )⊃♡






とーるさん໒꒱


コメントありがとうございます!

お土産は…自分用とみんな用で!自分も食べたいしみんなにも食べてほしいもんね(>ᴗ<)

綺麗!?嬉しいなあ。綺麗なお姉さんが着てそうなワンピースとかたくさん買っちゃお(´>∀<`)ゝ


ちゅんが新宿に行った日、懐かしいですねえ。ちゃまちゃんが焦ってて面白かった!言わなきゃバレなかったのに、ちゃまちゃんが「来ちゃった!」って言っちゃうから笑笑

ね!!とーるさんのおかげでちゃまちゃんと出会えました(^-^)vちゃまちゃんと仲良くなれました(^-^)vとーーーっても幸せです♡

とーるさんがみんなにちゅんのことお話してくれてるの、嬉しいです!だからしずくちゃんはちゅんのこと気付いてくれたのかな。絶対ちゅんのことなんて知らないだろうなって思ってたから「ちゅんちゃん!マスクしてたからわからなかったけど、マスク取ったらすぐわかった!」って言ってくれて、すごく嬉しかったなあ( ᵕ ᵕ̩̩ )新宿最高!!

東京のどこの店舗に入国しようか迷っていたちゅんに、ブログのコメントで新宿東口店のちゃまちゃんをおすすめしてくれて、ありがとうございました!

ちゃまちゃんのお誕生日、タペストリーがいっぱい飾られてて素敵でした!ちゃまちゃんだらけ!ちゅんのお誕生日もちゅんだらけになるといいなあ。フラスタもあったらいいなあ( ˊᵕˋ* )♩

ネームバッジありがとうございました!宝物にします!届いたらまたブログ書くので待っててください( •̀ᴗ•́ )و






ゆっきーさん໒꒱


コメントありがとうございます!

ちゅみぃ!可愛い。ワンチャン踊らせてくださるのですか!楽しみ( ˊᵕˋ* )♩

そう!みつりちゃんと牛タン食べたいなあ。みつりちゃんとはあんまりかぶりーみんしないからなあ( ´. .̫ . `)かぶりーみんしたらお給仕終わりに一緒に牛タン食べに行こー!ってできるのに。予定合わせるしかない!

かぶりーみんした時にできること?なんだろう!?楽しみにしてます( ‘-^ )b

副作用でしゃっくり!?ちゅんは副作用なかったです!美味しいかどうかって言われたら…………って感じでしたけど、無事に食べれました( •̀ᴗ•́ )و


鳥さん繋がり!確かにそうですね…!ちゅんちゅん⊂(  ・θ・ )⊃

それでもちゅん、ちゃまちゃんとのツーショでは緊張してますよ:(   ´꒳`;)

ステージがないのに元気よく踊ってる新宿のメイドちゃんたちはすごかったー!ちゅん、ステージでたまに落ちそうになるのに、ステージなかったらご主人様・お嬢様たちにぶつかってしまうかも!危ない!

ゆっきーさん、ネームバッジありがとうございました!ゆっきーさんVSちゅん、勝ったのはゆっきーさんでした(▭-▭)宝物にします。また届いたらブログ書きますからねー!






ハマちゃん໒꒱


コメントたくさんありがとうございます!

一昨年!?すみぃちゃんまだお給仕してないね!フライングすぎる(ˊᗜˋ)ハマちゃんはやっぱり面白い!笑笑

うさぎちゃんのブログ見ました!すごい(т-т)とってもご主人様・お嬢様思いで素敵!ちゅんのブログ、見てくれてるなら嬉しいなあ。よーし!!!負けてられないね!!!

一気にいろんな漫画読むと頭の中で混ざっちゃいますよね( ´. .̫ . `)

お祝いプレートか〜!4月の予定なんですけど、4月は何かあるかなあ。

カラオケでダンス!楽しそう!ちゅんも招きのメイドちゃん誘ってカラオケ行きたいなあ( ˊᵕˋ* )♩


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




明日のちゅんはおつきさま!明日はね、マジカルチェンジをしてからお給仕ですのよ〜(>ᴗ<)♡マジカルチェンジしたてのちゅんを見に来てくださると嬉しいです♪




それでは、しーゆーちゅーん⊂(  ・θ・ )⊃

いいね 21

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!