ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
初めまして、ひめのちゃん!へのコメント

のりお

ブログを見てビックリ(゜o゜;

ちゅんちゃんのヘッダーが変わってた(*^^*)

ちゅんちゃんが黄色ってのはちょっと意外やったけど、ヘッダー変わって良かったね☆


ひめのちゃんこれからよろしくですm(_ _)m

ハマちゃん

追伸

今日のブログでうさぎちゃんのブログにコメントしたら、コメ返企画するってよ!
ちゅんちゃんのこと更に知ってもらう良い機会じゃない?
もしよかったらコメントしてあげてください。うさぎちゃんも他店からコメント来たら喜ぶと思うよ^ - ^

ハマちゃん

ブログヘッダー!

ブログヘッダー獲得おめでとう!^ - ^
しゅごい!

ゆっきー

(☆∀☆)

おはようござ…って、へっ、ヘッ、ヘッダーが!

しのぶん

ひめのちゃん!!!すき!!!

ゆっきー

( ¯꒳​¯ )ᐝ

おやすみ~♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る