ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記 初めまして、ひめのちゃん!

初めまして、ひめのちゃん!

♡♡お給仕♡♡

こんにちは!ちゅんです⊂(  ・θ・ )⊃




研修中のひめのちゃんです♡



多分初めてお給仕かぶりーみんしたはず!お給仕頑張っててえらかったです!!!

ちゅんもドキドキしちゃってあんまり上手くお話できなかったんだけど、これからお給仕終わりにごはん食べたり遊んだりして仲良くなれたらなー!と思っています( ^-^ )b

ご主人様・お嬢様たち、みんなでひめのちゃんのことたくさん応援しましょうねー!ハピネス制服楽しみ(*´˘`*)♡




今日はたくさん遊んだので、コメント返信はまた次にさせてもらいます!明日も楽しみが待っているのだ!!( •̀ᴗ•́ )و


それでは、しーゆーちゅーん⊂(  ・θ・ )⊃

いいね 22

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!