ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
るまちゃん、ファイナル!へのコメント

ゆっきー

_(´ཫ`* _)⌒)_

改めまして、お誕生日おめでとうございました☆
昨日直接お伝えしたように、夜勤だと勘違いしてて会社に遅刻してしまいましたがすぐさま(待てよ…これってお月入国できるじゃん?!)と気持ちを切り替えて仕事シャカリキにこなしました!
元々夜勤ならばとお日様入国してお祝いをひまちゃんに託そうと思ってはいたんだけどね☆
( ˶ ᷇⚰︎ ᷆˵ )

歌ってるちゅんちゃん、ホント可愛かった…♪
歌ってるちゅんちゃん、ホント可愛かった…♪

照れながらも一生懸命歌って踊ってる表情があまりにも可愛すぎて…泣きそうになってる自分に気づいた時、あぁ…やっぱり僕はこの子しか推せないんだなって悟りました。
昨日入国して本当に良かったです…大正解!

クレヨンしんちゃん

るまちゃん、ファイナルですか?

会った事ないから、あまりパンと来ない。(^.^)
パンじゃなくて、ピンと!(笑)
(゜o゜)\(-_-)

ちゅんちゃんも、いつかはファイナル迎えるんやろな?
まだまだやと信じてるけど、1回、1回のお給仕、楽しんでね。(^.^)
「一日生涯」っていう言葉があってね、明日・明後日自分の身に何が起こるかわからないから。(^.^)
その日その日を、大事に楽しくね。(^.^)

おっと、失恋!(笑)(^.^)
それを言うなら、失礼!(笑)(^.^)
(゜o゜)\(-_-)
仕事モードでした。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。
お喧しゅうございましんちゃん。

しばちゃん

ちゅんお疲れさまです❢

ちゅんおはようさん❢元気になりましたね❢ちゅんは誕生日が来ても永遠の0歳だからいいね❢私は❢誕生日が来るたびにぞっとしますよ❢また❢遊びに行きますね❢ヨロシク

のりお

Happy Birthdayちゅんちゃん!!るまちゃんファイナルお疲れ様!!

happyBirthdayちゅんちゃん\(^o^)/

これからの一年もちゅんちゃんにとって良い1年になりますように!!

そして、ちゅんちゃんスマイルでみんなを元気に!!


るまちゃん半周年&ファイナルお疲れ様\(^o^)/

るまちゃん見てるとお給仕頑張ってるなぁって思ってたし、ダンスはカワイイだけじゃなくて、カッコ可愛いダンスで初めて見たときはついつい魅入っちゃったよ(^_-)-☆

お国に帰っても頑張ってね(^o^)v



バズーカ発射した時のちゅんちゃんはさすがっていうぐらいに笑いを持っていって、大笑いしてしまった(笑)

自身初のユニット発動とバズーカやったけど、喜んでもらえて嬉しかった(≧∇≦)b


ゆっきー

( ¯꒳​¯ )ᐝ

元気になったみたいで安心しました~♪
( ◜▿◝ )ヨカッタ
るまちゃんとの記念撮影、お2人共とっても良き笑顔♬
熱の匂いのお話で伝えそびれたことが1つ↓
悪化する前の早い段階で自分で変調に気づけるのは大事なことだと思いました!
偉い偉い(●・ω・)ノ(;;;;;;)ミカン
僕も改めてコメントさせていただきます~♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る