ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記 るまちゃん、ファイナル!

るまちゃん、ファイナル!

♡♡お給仕♡♡

こんにちは!ちゅんです⊂(  ・θ・ )⊃




るまちゃんファイナルでしたね…(т-т)



るまちゃんファイナルと、ちゅんちゃんお誕生日でプレートをいただきました!ちゅんるま!

ちゅんるまにバズーカも!ほぼちゅんちゃんに直撃してたけど(^-^)これね、バズーカしてもらってすぐの写真です!輝くクマ!?!?!?いや、バズーカに愛された女ですね〜〜〜

ユニットでどりパスも踊れて嬉しかったです!!!!!!本当にありがとうございました⊂( ・ ̫・ )⊃♡




るまちゃん、また今度みんなで美味しい牛タン食べよう!!るまちゃんと一緒にお給仕ができて良かったです。これからもずーーーーーーーっと大好きだよ♡⊂(  ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ  )⊃






昨日はおやすみしちゃって、心配させちゃってごめんなさい!元気100倍ちゅんちゅん丸なので、またご入国してくださると嬉しいです( ˊᵕˋ* )♩

てなわけで、明日のちゅんはおやすみなので、明日ゆっくりコメントのお返事とお祝いのお礼を書いていきたいと思います!コメントのお返事溜めちゃっててごめんね( ᵕ ᵕ̩̩ )ちゃんとお返事書くので待っててください!




明日もみんなに幸あれ〜!

しーゆーちゅーん⊂(  ・θ・ )⊃

いいね 22

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!