ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわかの研修生日記

HOME ブログ わかの研修生日記
❤︎ハイパーガール❤︎へのコメント

ゆうちゃん☄️

わか赤色似合う

底の高い靴は濡れにくくていいね
8時すぎくらいからテンションが好調でした
住んでいるところから遠い兼ね合いで
早めに出国したけど土曜日はりーみんに来れてよかった
チェキありがとう

たんたん

むつわかえぐ!!!

せなわかに続いてむつわか、圧倒的にたんたん日和すぎる

あぷりーみんの不具合早く直るといいですね!
妖精さんに伝えたの僕なんですよ!笑

半周年の日と言わず早めに会いに行きたいです!!

また書きゃ〜よ〜

幸運なご主人様

ハイパーの時間帯

ご主人様ハイパーの時間は、なかなか入れる寿命が無いです

のりお

ハイパーガールもいいけど、わかちゃんはパーフェクトガール(笑)

やはりわかちゃんの笑顔はパーフェクト(^o^)v


わかちゃん?あかちゃん?

本物はどっちでしょう!!

って、わかちゃんに決まってる(>ω<)


早くあぷりーみんがなおるといいね!!

ってか、なおって欲しい!!!!

なおらないと神出鬼没のわかちゃんになってしまう( ゚д゚)ハッ!



RED PRINCESS(赤の王女)
RED QUEEN(赤の女王)

わかちゃんはどっちが言われたいのかな??

それとも

ONE PIECE FILM RED(笑)??


さくらんぼの双子ちゃん(*´▽`*)

わかる!!

あの2つがならんでいるのってカワイイよね!!


次に会えるのはいつになるのやろ??

来週から出張ラッシュで岐阜・長野×2・山梨と立て続けに入ってるから、なかなか遊びに行けない(¯―¯٥)

しかもわかちゃんの1周年当日は長野にいるからお祝いに行けない(ノД`)シクシク


わかちゃんのお祝い遅くなるけど、ちゃんと行くね☆



(シェアハピ)

実は出張の連続やけど、もしかしたらお客様からアメリカ出張の依頼がくるかもΣ(゚Д゚)

まだ決まってないけど、決まれば初の海外進出!! 

わかちゃんは海外に行ったことあるのかな??

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る