ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わかの研修生日記

HOME ブログ わかの研修生日記 ❤︎ハイパーガール❤︎

❤︎ハイパーガール❤︎

お給仕♡⃛

おはこんばんにちわか!



最近わかちゃんのアプリーみんが壊れちゃったのか


お給仕情報とめいどちゃん進化ができないみたい



なぜなの、、?


ご迷惑おかけしてますが元気にお給仕してるので

心配しないでね> < ♡


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


昨日のハイパー

なんとむつてゃとかぶりーみんしました!



初めましてのうとちゃんと3人でぱしゃりーみんしたよ:v:


楽しすぎて時間が経つのあっという間だった!!






でねでね、

リクエストライブも踊らせてもらっちゃったんだ


大金持ちわかちゃんです


コールしてくれて嬉しかったにゃん!!


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


明日は15:00〜21:00でお給仕♡︎ ̖́-


まってるにゃん!



今回はこの辺で


♡ここまで読んでくださりありがとうございました♡



♡コメント返信♡


前回書けなかったので今回は2回分!



のりおご主人様


わかちゃんならぬ、あかちゃん:red_square:です!

いちご甘くて大好き♡

でもわかが一番好きなフルーツ実はさくらんぼなんですよね

双子ちゃんで可愛くないですか?:cherries:

昨日のお給仕で前科101になりました笑笑

目標だった100回も達成したぞ!

あと何回でのりおさんに会えるかな?楽しみ

山形!!さくらんぼ!!

羨ましい:pleading_face:

RED Queenめざします!

:four_leaf_clover:

肉そば食べたことないけど

肉うどん大好きだから絶対好きかも

またお写真あったら見せてね

手術無事に終わって良かった良かった




幸運なご主人様

休みの日って普段の二分の一ぐらいしか

時間がないように感じませんか?

すぎるのが早すぎるー!!

100回のお祝いありがとにゃん♡

またライブ見てね


ゆっきーご主人様

(○´〜`○)

ゆっきーさんのコメント見て気づいた笑笑

前科なんだろう

甘いもの食べすぎ罪かな

サムネこだわってます:sparkles:



たんたんご主人様


約束守って会いにきてくれてありがとう!

お月じゃなくてお日様でした!

嬉しすぎてタジタジになっちゃった笑笑

また遊びにこやーよ♡






いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!