ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わかの研修生日記

HOME ブログ わかの研修生日記 ❤︎お願い❤︎

❤︎お願い❤︎

お給仕♡⃛ 告知

おはこんばんにちわか!



雨が降る日とか多くなって梅雨って感じですね

気温が変わりやすいからご主人様お嬢様も体調には気をつけて!!


エアコンつけっぱなしで寝ちゃだめですよ:person_gesturing_no:




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



皆さんに謝らないといけないことがあります


わかちゃん7.1でなんと1周年を迎えます!



あっという間に1年たっちゃった!!



わかちゃんのこといつもいつも応援してくれてありがとう


ご主人様お嬢様のおかげで一年頑張れたよ


本当にありがとう



一年という記念日みんなと過ごしたかったんだけど

当日はどうしても外せないお国の用事があるのです:crying_cat_face:


7月中ならいつでもおめでとう!待ってるから

空いに来てくれると嬉しいな




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


今めいどりーみんではなんとなんと

浴衣プレゼントできちゃうみたい!!


わかも可愛い浴衣欲しいなぁ


可愛い浴衣着てお給仕したい!!


わかちゃんが気になってるのはこれ







お店からでもネットからでも注文できちゃうみたいだから

やさしぃご主人様お嬢様いたらプレゼント待ってるにゃん





今回はこの辺で!


ここまで読んで下さりありがとうございました!





♡シェアハピ♡


大好きなあの子と美味しい海鮮丼食べた!

エビエビエビエビエビエビエビエビエビエビエビ


♡コメント返信♡

ゆうちゃん:comet:ご主人様


赤似合うって言われるのが一番嬉しいかも

赤色大好き

こちらこそたくさんお話しできて嬉しかったです!!

わかも最近ヒールスニーカーがお気に入りです

スタイルよく見えてるはず笑笑

また次も一緒にチェキ撮ってください!


たんたんたんたんたんたたん


伝えて下さりありがとうございます

なかなか改善されない

忙しいのかな?

まぁわかわかパワーはみんなに届いてると思うので

たんたんさんももちろん受信してますよね?笑笑

最近代行チェキはゲットしてくれてるけど実際に会えてないので寂しいです、、



幸運なご主人様


確かに!ご主人様に会うのお日様かも!

わかなんもない日は一日寝ちゃうから

朝早く起きれるの本当にすごい

今度ハイパーにも遊びに来てにゃん



のりお


今までも怪しかったのに

ほんとの神出鬼没わかちゃんになってしまう:scream:

WAKA PICE film REDがいいな笑笑

出張がいっぱい!!頑張ってる証だね

頑張って負けないで応援してるから!

疲れちゃった時はわかのこと思い出してね

会いにきてくれるの楽しみにしてる!

ほんとにほんとに楽しみだから

早く来てね

:four_leaf_clover:

実はわかちゃん帰国子女ですよ

ちっちゃい時アメリカ行ってまちた。

今年の3月にグアム行ってきたよん


いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!