ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わかの研修生日記

HOME ブログ わかの研修生日記 ❤️ついに❤️

❤️ついに❤️

おはこんばんにちわか!



ついについに

明日はファイナル!


わがまま言って


12:00〜23:00


のお給仕になりました!


デコチェキさん描くの遅くていつも通りおきゅいんの時に追加持っていきます:person_bowing:


少しでもたくさんのご主人様お嬢様と会いたいです


最後に一緒に思い出作りましょう:fingers_crossed_tone1::heartpulse:


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


実は前回のお給仕でちょっと早めのお別れをしたご主人様から素敵なプレートいただきました!


みんなでパシャりーみんしたよ!!


最後までわかワールド全開で突っ走ります:woman_running:


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


わかちゃんも気付けば一年お給仕してました


ここでソウルメイトすみぃたんとの思い出を添えて

写真フォルダを振り返りました


招き城に移動した初日ですね

バラの前で撮ってる!!

ドリームすみぃたんとパシャりーみんしてた!

ついでに挽肉もあった!!


今思い出すといい思い出すぎる


ちなみにわかよりあんちゃんの方がお姉ちゃんだけどハピネスになるのはわかのほうがはやかったんだよ

若い幼い!一年でこんな変わるんだね:flushed:


オールスターのやつすみたんと撮ってた!!

みんなわかのやつも覚えてくれてるかな?


ただただかわちいすみたん

ファイナルの時はこれの逆で写真撮りたいな

茶髪わかちぃとぶれぶれわか

赤髪になって

茶色になって

ミルクティーになりまちた



色々変わりすぎてる!!



みんなと出会った時のわかちぃはどれなんだろう

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!