ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わかの研修生日記

HOME ブログ わかの研修生日記 ♡こめへんこめ♡

♡こめへんこめ♡

感謝♡⃛

おはこんばんにちわか!


メイドちゃんたちとの写真あげ忘れてた


ソウルメイトすみぃちゃんとの写真


泣きすぎて顔まで真っ赤になっちゃってる

全然ギャルじゃないけどずっとギャルピースしてたよね

今思うともう懐かしい

すみぃちゃんはわかのおかげで笑顔になれたって言ってくれたけどわかからしたらすみぃちゃんのおかげで笑顔でお給仕できたんだよ

わかが泣いちゃった分まで笑ってくれて感謝しかない

すみぃちゃんの笑顔大好き

すみぃちゃんは頑張りすぎちゃうところがあるけど

きっと紫ピクミンになって乗り越えてってくれるはず!!

これからもずっとずーと大好き



そしてもう1人わかの最高の同期

もう1人のソウルメイトあんちゃん


あんちゃんとはほんとにかぶりーみんすることがすくなかった

両手で数えられるくらいな気がしてるけど

いつでも同期としてわかを呼んでくれて

それがとっても嬉しかった

ファイナルの日はかぶれて良かった

わかとの別れを泣いてくれてありがとう

あんちゃんが泣いてるとこ初めて見た

泣いてても最高にかわちぃよ

あんちゃんならどこまでも羽ばたけるはず!!

これからも応援してます




最後に3人で踊ったドリパスは一生忘れない!!



♡コメント返信♡
















いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!