ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わかの研修生日記

HOME ブログ わかの研修生日記 ♡ありがとう♡

♡ありがとう♡

感謝♡⃛ なかよし‪⸜♡⸝‪

おはこんばんにちわか!



これが多分最後のブログです♡︎ ̖́-


♡シェアハピ♡



わかちゃんすみぃたんとデートちてきた

我らの絆は誰にも切れぬ


喜んでくれて嬉しかったー!!


ソウルメイト式第二回戦みたいになっちゃった笑笑

わかちゃんの意思はすみぃたんが引き継いでくれるはず

ぎょぎょ丸改めわか二世のことよろしくお願いします


いつまでもすみたん大好きです:heart_eyes:


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


めいどりーみんに砂糖の国からやってきて


研修期間に店舗が変わったりして

覚え直すことも多くて苦戦したことをよく覚えています


お国が忙しくてなかなかお給仕できない時があったのも

今ではいい思い出かも笑笑


あとあとわかちゃんの絵上手だねって言ってもらえることが

すごく嬉しかった


ダンスは苦手でなかなか練習しなくて

おんぷちゃん取るの遅くなっちゃったけど

ファイナルの日いーっぱい踊らせてもらえて

笑顔で見て貰えてもっと早く踊れるようになってれば 

良かったって思っちゃった



わかはメイドちゃんがお国に帰るのを

この一年間でたくさん見てきました。

気づけば同期の子はほとんどいなくなっちゃって

大好きだった子とのお別れもあって

とっても悲しかったけど

自分がファイナルする立場になってみて初めて

ファイナルする子の気持ちがわかったの。

こっちのほうがすっごく寂しい:sob:

でもその倍ぐらい別れをみんなが惜しんでくれるのが

嬉しい

だから余計に寂しく感じちゃうのかも



本当に116回もお給仕できて幸せでした!


出会ってくれてありがとう


めいどちゃんもご主人様もお嬢様も

みんなだいすき!!


わかはこれで普通の女の子に戻るけど

メイドちゃんになってみんなと出会えたこと

経験した思い出は一生忘れない


みんなもわかがいたこと忘れないでくれたら嬉しいな


わかちゃんをメイドちゃんにしてくれてありがとう

また逢える日まで


またね



2023.07.01〜2024.08.19

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!