ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わかの研修生日記

♥お知らせ♥

お給仕♡⃛ 感謝♡⃛ 告知

おはこんばんにちわか!



昨日はもえのちゃん2周年イベ&招きの夏祭りでした



あんてゃとぱしゃりーみんした!!


唯一の同期あんてゃと最近いっぱいかぶれて嬉しい:white_heart:



わかちゃん渾身のデコチェキ頑張ったから見て〜



プレゼントしてもらった浴衣青と赤で1枚ずつ描いたよ♡


GETしてくれてありがとうにゃん!



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





皆さんこないだのS+はみてくださりましたか?


実はわかちゃん8月19日にお国に帰ることになりました( ߹꒳​߹ )



寂しい、、


けどこうしてみんなとしっかりお別れできる機会が

あることが嬉しい不思議な気持ち



最高の思い出にして笑顔でお別れしたい!!



のでので


わかからご主人様お嬢様に最後のお願いがあります:person_bowing:



やりたいことがいっぱいあるの‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


:one:


ステージの上を赤色でいっぱいにしたい!!


赤いお花やバルーンに囲まれたい:pleading_face:


:two:


きらきらしゅわぽんでお祝いされたい!!


シンデレラシューでお姫様になりたいなぁ♡


:three:


マジペンでわかの名前作って欲しい!!


わかちゃんダンス苦手だからなかなか覚えられないけど

ファイナルの日までに


新しい曲たくさん覚えます

頑張るから応援してください> < ♡

女神様すみぃちゃんと踊りたいもんねー



やりたいことたくさんあるけどやっぱり一番はちゃんと目を見てお別れできることだと思う


なので是非8.19日は招きに遊びに来てにゃん!!




♡コメント返信♡


のりおご主人様


のーりのりのりおくん笑笑

イベント来てくださりありがとうございました!

ファイナルのお祝いもいち早く聞いてくださって

わかのわがまま叶えてくれてありがとう

感謝しかないです:person_bowing:

浴衣着てるとこ見せれてよかった‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

友達と遊ぶ時はおしゃれに気合いが入りますよね

すみぃちゃんはほんとに頼ららになるお姉ちゃんなんですよ

モチベも上げてくれる神です

いつかヨーロッパもいってみたいなあ

浴衣くれるって言われたのが嬉しすぎて自慢しまくってしまった笑笑

ほんとにいつもありがとう:sob:

写真いっぱい撮って思い出残せて嬉しかった!!

ガンダム知ってますでもミリしらぐらい

量産型わかちゃん見る機会あるかなーー

:four_leaf_clover:

わかものりおさんにたくさん会えて嬉しい

まだまだファイナルするまで時間はあるので

いっぱい会いたいな




幸運なご主人様


おうまさん!!

会えてないよーー

わかがいる日にも遊びに来てー> < ♡



たんったんっご主人様


イベント来てくださりありがとうございました

たんたんさんがプレゼントしてくれた浴衣も着てるとこみてほしいけどよるちゃんが言ってた浴衣ウィーク

お給仕なさそう、、:sob:

ファイナルの日は絶対来てくれますか?

待機してますから来てください:fingers_crossed_tone1::heartpulse:

たんたんさんいつもお絵描き褒めてくれるから

チェキ描きがいがある!!

ファイナルするまでにたくさん思い出作りたい!





いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!