ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わかの研修生日記

HOME ブログ わかの研修生日記 ♥にゃんにゃん♥

♥にゃんにゃん♥

お給仕♡⃛ なかよし‪⸜♡⸝‪

おはこんばんにちわか!!

 

 

みてー!

イベントめちゃめちゃ可愛いく撮れたよ

 

是非ゲットしてね

 

チェキもいつも通りがんばりーみんしたから

 

誰かお迎えしてくれてると嬉しいな

 

 

右側のチェキ舌出ししたのに唇にしか見えないのは秘密:shushing_face:

 

 

ファイナルの時のデコチェキ も頑張っちゃうもんね♡

描いて欲しいものあったらコメントで教えて〜

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

きょは実はきらちゃんとデートしてたんだ

 

ちいかわラーメンいったのー!

 

かわちくて美味しいって天才ってコト?

 

‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

 

プリクラも撮ったよーん:selfie:

楽しすぎて時間が過ぎるのが早すぎることだけが残念:cry:

 

 

 

今回はこの辺で!!

 

 

♡シェアハピ♡

 

ファイナル発表してから

みんなに寂しいとかこれからも応援してるとか

たくさん言ってもらえて本当に嬉しい:relaxed:

言われるたびに泣きそうになっちゃう

 

ありがとう

 

♡コメント返信♡

 

のりおご主人様

 

よるちゃんが妖精さんのお仕事とかおやつとかの時間はワンオペしたのだ!

わたわたしちゃったけど優しいご主人様お嬢様のおかげでお給仕しっかりできたよ、褒めて

しょーがないなぁ(「・ω・)「ホイ

わかもみんなに見せようとしたら

溢れてきてびっくりしちゃった笑笑

面白すぎる思い出をありがとう

ええ!水たくさん飲んで萌チャージして!!

危ない!!熱中症を甘く見てはいけないぞ

ツイキャス遊びに来てくれてありがとう

ちょっとだったけど話せてよかった!

:four_leaf_clover:

やっぱ気ずかいとかって誰も見てないと思っても

誰かが絶対見てるから結局自分に帰ってくるよね

人のためを思って動けるのりおさん偉すぎる

わかも見習いまする

 

ゆっきーご主人様

(○´〜`○)

ゆっきーさんならヌメラ反応してくれると思いました!!

可愛いですよね♡♡

最近ゆっきーさんに会えてないです:sob:

わかのファイナルには来てくれますか?

 

幸運なご主人様

 

おうまさーん:horse:

少なすぎて泣きそう

そうですよね

わかも何事も回数じゃなくて質だと思ってます!

最後まで突っ走ります!!

 

tannnnntan

 

ありがとうございます♡

ハイパー来てくれてびっくりした!!

嬉しすぎてぴょんぴょんしちゃった(心の中で)

サプライズプレゼントありがとう

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!