ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわかの研修生日記

HOME ブログ わかの研修生日記
♥にゃんにゃん♥へのコメント

のりお

わかちゃんじゃなくて、わかにゃん発見(ΦωΦ)

わかちゃんは立派なお姉さんになってるから大丈夫(^o^)v

それでもワンオペは大変やと思うから、ちゃんとお給仕できたのはスゴイ!!

ワンオペお疲れ様!!
さすがわかちゃん(≧∇≦)/


イベントのデコチェキやラミカメチャカワイイ(*´▽`*)

GETできなくて悔しいーー(´ε`;)ウーン…

これはなんとしても、わかちゃん単独イベントでのわかちゃんグッズは手に入れないと( ´∀`)bグッ!



デコチェキで描いて欲しいものはなんだろう!!

招き猫城?
アニマルパフェ?

あっ!!
わかちゃんらしく赤色といえばこれって言うものがあれば嬉しいかも(^o^)v


おっ!!
きらちゃんとデート( ̄ー ̄)ニヤリ

きらちゃんってスゴイよね!?
きらちゃんが2回目のお給仕の時に始めましてをしたのに、こないだ久々に会ったのに俺の事覚えててビックリしたΣ(゚Д゚)


ちいかわラーメンのナルトがちいかわになっててカワイイ!!!



ファイナル発表してからたくさんの人に応援してるねって言われて良かったね!!

でも、泣くのはまだ早いぞ(●`ε´●)

泣くのはファイナルの日やで!!

いや、みんなの前では笑顔のわかちゃん!
泣くのは招き猫から出国する時かな☆



いおりちゃんとのおふざけ写真ありがとう\(^o^)/

この写真でちょっとデコれたらやってみる(^o^)v


ツイキャスでも少してでも話せて嬉しかった(*^▽^*)

仕事休憩中にたまたまXみたら、なんとわかちゃんが配信しててビックリして、コメントしちゃったよ(笑)

でも日にち間違えちゃってごめんねm(_ _)m



(シェアハピ)

シェアハピかどうかわからないけど、昼休憩とかに自信がない作業とか練習してると先輩とかが教えてくれる事があるから嬉しい!!

俺も上司や先輩という立場になった時はそういう行動が取れる人になりたいとつくづく思う!!

幸運なご主人様

あと僅か(素晴らしい思い出に)

あと少ないお給仕で、どれだけ思い出を作れるか楽しみにしてます

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る