ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わかの研修生日記

HOME ブログ わかの研修生日記 ♥ファイナル♥

♥ファイナル♥

感謝♡⃛

おはこんばんにちわか


昨日はわかのファイナルでした


まず来てくださったご主人様お嬢様本当にありがとう


頑張って描いたデコチェキさんも

グッズも全部ゲットしてくれて

頑張って覚えてきたライブも全曲見てもらえて

すごくいい思い出になりました



そしてわかのやりたかったこと全部やらせてくれてありがとう



とっても幸せな気持ちでファイナルすることが出来ました!


最後まで笑顔でいたかったんですけどやっぱり

恋しくて泣いちゃいました


わかだけじゃなくってメイドちゃんやご主人様お嬢様まで泣いてくれて本当に嬉しかった!


わかをメイドちゃんにしてくれてありがとう




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


:cherry_blossom:お礼:cherry_blossom:



泣きまくっちゃったあとだから目と鼻が赤くてごめんにゃん




ナベカズご主人様


ナベカズご主人様素敵なすみぃちゃんとの連名プレート

ありがとう!!

ご主人様とはなかなかお話しする機会がなかったけど

お会いするたびにわかの相手をしてくれて感謝しかないです

これからも招きに遊びにきてね


なつみお姉様


今回も素敵なプレートありがとう!!

お菓子の国だと思ってたの面白すぎました

羽根が生えたくまさんかわちぃよぉ

お国に帰っても元気に頑張りーみんします!



えみちゃゆお嬢様

会いに来てくれてありがとう!

センスがありすぎるプレートでした笑笑

虹色言葉のマシンガン並に褒めてくれて幸せです♡

これからも元気でねー!



びしゃもんご主人様

でたー!って感じのプレート

いつも楽しみにしてました!!

いつも予想以上のものを考えてきてくれてありがとう

爆笑しちゃいました笑笑

わかは薔薇の花だったのか、、、

新たな自分を知れた気がします



たんたんご主人様


わかのファイナルに2回もご入国してくれてありがとう

予定が入っちゃったのは残念だったけどその前にもう一度入国してくれて本当に嬉しかった

たんたんさんはわかが意味わからない理論を言っても

笑って許してくれたからツンツンしちゃったことを

後悔してます許してにゃわかなりの甘えです

素敵なお花本当にありがとう

砂糖のお国で綺麗に咲いてます!


なおくんご主人様


こーんなにもかわいいバルーンフラワーありがとう!!

朝イチでの入国とっても嬉しかったです

グッズもゲットしてくれてありがとう

わかのお祝いごとに毎回プレゼントしてくれて

なかなか夢の国でお会いすることは少なかったけど

この感謝が伝わってたら嬉しいな

これからもめいどりーみんをよろしくお願いします


けんけんご主人様


けんけんさん昨日は本当にありがとうございました

素敵な薔薇のしゅわぽん初めて見ました

まねきにぴったしでびっくり

かわいいかわいいけんけんさん

わかのこといっぱい褒めてくれてありがとう

けんけんさんがしてくれる昔のめいどりーみんの話とか毎回楽しみにしてました!

これからも変わらないけんけんさんでいてください



のりおご主人様





こんなにもたくさんのお祝いありがとう

わかのやりたいこと全部叶えてくれてありがとう!

まさかの3連プレート嬉しすぎたし

出会ったのは短い期間だったかもしれないけど

思い出の数はめちゃくちゃある

世界で一番お姫様にしてくれてありがとう

シンデレラシュー早速お国の家族に自慢しちゃった笑笑

可愛すぎるー!!あこがれだったんだ

ライブもたくさんすみぃちゃんと踊れてオタ芸もできて

最高でした

本当にありがとう:blush:









いいね 7

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!