ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわかの研修生日記

HOME ブログ わかの研修生日記
♥ファイナル♥へのコメント

ナベカズ

わかちゃんへ

ファイナルおめでとう!!
これからのわかちゃんの未来が幸あふれるハッピーな毎日になりますように☆。.:*・゜

のりお

2個も連続で…!!!

長文コメントになっちゃってごめんねm(_ _)m


最後の最後まで長文になっちゃった(笑)

まっ、そこは相変わらずののりおって事で許してね(^o^)v

のりお

シンデレラシュー渡す時のコメント

シンデレラシュー渡す時のコメント考えてたけど、ファイナルの事を考えたら上手く言えなかった(-.-;)

だから、その時の言葉をわかちゃんのマネをして現代風に(笑)
付け足してる部分あるけど、そこはヒミツで(笑)


わかちゃんへ

わかちゃんを知ったきっかけは覚えてると思うけど、Tik Tokでわかちゃんを見てわかちゃんに会ってみたいと思って招き猫に来たのが始まり!

はじめはブログにコメント残したかったけど、まだ会ってもいないのにコメント残してもいいか分からずに見るだけで終わってた。

そしたら8月19日にあげたブログでTik Tok上げたから見てくれた人いるかなって書いてあったから、勇気を出してコメント残したよ。

ファイナルの日のちょうど1年前のブログにコメントをしたんやで!

ファイナルと聞いてわかちゃんのブログを読み返したら、ファイナルの日と初めてブログにコメントした日が同じって思ったらビックリしたよ!!

9月に初めて招き猫に入国した時は、わかちゃんはあぷりーみんではお日様やったから開国してすぐに入国したらわかちゃんがいなかってん!
それでその時にいたメイドさんに聞いたらわかちゃんはおやつ様って言われて会えなかったんやで。

それからなかなか入国できずにいて、12月に久々に入国できる事になった日にわかちゃんはお月さまでお給仕してるから会いに行ったの覚えてるよ!!

初めてわかちゃんと会った時は緊張して全然上手にお話できなかったけど、わかちゃんにあえて嬉しかった!!

はじめはわかちゃんに会って見たいって気持ちやったけどわかちゃんに会ってお話してたら、もっとわかちゃんと会って見たい・お話したいって思って招き猫に何回も行くようになったよ!!

気がついたらわかちゃん応援隊になってた(笑)

わかちゃんがおんぷちゃんGETした日は覚えてるかな??

おんぷちゃんGETした日は俺の誕生日と同じ2月11日!!

これにはお互いに大事な記念日が同じ日になってすごいねったブログでコメントしてたね!!

でもおんぷちゃんGET当日は山梨出張でお祝いできなかったけど、少し遅れてお互いにお祝いする事が出来て嬉しかった!!


それからわかちゃん誕生日当日や俺初の招き猫イベントに参加出来たロリータイベントやいっぱい思い出作れていけたかな!!

7月には浴衣をわかちゃんにプレゼントしたくて、わかちゃんと一緒に選んだね!

浴衣イベントではわかちゃんが一緒に選んだ浴衣を着てくれて嬉しかったよ!!

でも、その日に今回のファイナルの事を伝えられてホンマにビックリした!!

わかちゃんには当日行けるかどうかわからないってずっと言ってたけど、今日これた事はホンマに良かった!!


わかちゃんメイドさんになってくれてありがとう!

わかちゃんに出会えてホンマに嬉しかったし、楽しかったです。

これからもずっと応援してるね!!

のりお

precious memories 2023.7.1〜2024.8.19

わかちゃんが幸せな気持ちでファイナルできてホンマに良かった(*^▽^*)

わかちゃんのやりたい事リスト全部叶えられて嬉しかった!!

3連プレートはおまけのサプライズ(笑)

世界で1番のお姫様になれたって言ってくれてうれしいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ブログ見て気づいたけど、俺ってこんなにお祝いしてたんやねΣ(゚Д゚)

しかも、あとこれにマジペンで名前を作ったりもして   ヮ(゚д゚)ォ!


浴衣イベントの時にわかちゃんからファイナルの事伝えられて、わかちゃんからファイナルの時にプレゼントして欲しいって言われた2つをプレゼントできて良かった(^o^)

これは今まで話さなかった事やねんけど、プレゼントをお願いされた時ホントはわかちゃんには応援してくれるご主人様・お嬢様がたくさんいるから誰かがしてくれるかもって思ってた。

でも浴衣イベント中ずっと考えてて、普段わがまま言わないわかちゃんが勇気を出してお願いしてきたんだよなって思った!!

だったら俺からの最後の思い出にプレゼントしてあげたい、いやお願いされた俺がプレゼントしないとってなってシンデレラシューとバルーンフラワーをわかちゃんに贈ったよ!!

プレゼントするならわかちゃんと相談してわかちゃんが欲しいものと思って、メチャ相談してきめたね☆

今はわかちゃんにシンデレラシューとバルーンフラワーを贈れてホンマに良かったと思ってるよ(^o^)v

プレゼントしなかったら絶対に後悔してたから、あの時の俺の決断は間違ってなかった(^o^)v

バルーンフラワーのコメントは相変わらず長くなっちゃったのは、御愛嬌で(笑)

シンデレラシューのコメントは前のブログのコメントでも言ったけど、シンデレラシューを見て招き猫での思い出を思い出してもらえたら嬉しいなぁ!!

あと、シンデレラシューがカワイイからシンデレラシューに似合う文字にしようと思ってね(*´∀`*)




当日はホンマに入国できて良かった(^o^)

入国する前にすみぃちゃんのツイキャスで実は「今向かってるよ」ってコメントして、わかちゃんには絶対に内緒にしといてねって言ってたんだ(笑)

入国できるかどうかわからなかったから入国できる事になって、わかちゃんにはビックリさせたかったからね( ̄ー ̄)ニヤリ

入国に気づいた時はビックリしてくれたかな??


わかちゃんとはお互いに忙しくて会えた回数は少なかったかもしれないけど、あえた回数以上の思い出作れた気がする(>ω<)
あと、ずっとブログでのコメント&コメント返信でやりとりしたのは良い思い出やで!!

実は招き猫の中で1番あってるのはわかちゃん!!


気がつけば、招き猫に行く時はいつもわかちゃんがいる(^o^)v


さすがわかちゃんだ!!
俺が入国できる時にいつもお給仕してくれてる(*^^*)

わかちゃんの誕生日当日と浴衣イベントはわかちゃんにお給仕してるか聞いてから入国してるから、ある意味行きます宣言してるかも(笑)

ファイナル最後に出国する時お互いに何か話そうとしてたけど、お互いに泣いちゃって上手く話せなかったけど、それも良い思い出かな!!


わかちゃんとすごした時間はすべてがよい思い出になって、かけがえのないもの☆

俺にとってわかちゃんは最高のメイドさん!!

メイドさんになってくれてありがとう☆

そして、出会ってくれてありがとう(^o^)

お国に帰ってもわかちゃんのカワイイ笑顔でガンバ!!

ずっと応援してるよ(*^▽^*)

たかや@ピカチュウ

ファイナルおめでとう

わかちゃんにあまり会えなかったけどやっと会えてよかったと思ったよ。
ファイナルしてもずっと忘れないよー

月乃城健権

わかちゃん

昨日1日お疲れ様でした。
限られた時間だったけど最後まで見届けられて良かった。
最後会話した時にあんなに泣いちゃうとはね…(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)
でもわかちゃんと過ごした招き猫前の時間はかけがえのないものだよ。
出会ってくれてありがとう。

たんたん

世界で1番赤が似合ってました

赤衣装で会いに行けて良かったです!!
遅刻してごめんなさい笑笑

プレゼントした浴衣着てくれてて嬉しかったです。
ファイナルという特別な日の衣装としてプレゼントした浴衣を選んでくれてありがとう。似合ってました。かわいかったです!!

今になってから、もっと会いに行けばよかったなあって後悔してます。もう会えないのがとても寂しいです。

デコチェキもブロマイドもずっと大切にします!!!

砂糖の国でもわかちゃんの素敵な笑顔を絶やさずにいてください

ひーくん@みる推し

2024

お疲れ様です!( ̄- ̄)ゞ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る