ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わかの研修生日記

HOME ブログ わかの研修生日記 ❤︎イベント❤︎

❤︎イベント❤︎

お給仕♡⃛ 告知


おはこんばんにちわか!



みなさんアプリーみんはチェックしてくれてますか?


なんとわかファイナルイベントをやらせていただけることになりました:raised_hands_tone1::sparkling_heart:





ソウルメイトは我らがすみぃパイセンです> < ♡


グッズはこんな感じ!




行きます宣言するといい事あるかも✍


ご入国お待ちしております!



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


招き1周年の撮影に行って来たよーん



可愛いから猫ちゃんよ^.ˬ.^


ぜひイベント当日もグッズゲットしに来てにゃん




♡コメント返信♡


のりおご主人様


イベント来てくれて本当にありがとう

直接伝えなきゃって思って覚悟してたんだけどいざってなるとほんとに泣きそうになっちゃった

お別れ寂しいよ:sob:

ソウルメイトはすみぃちゃんにお願いしたよ

もえのちゃんの青と夏可愛すぎた

わかが思ってた曲は君と夏フェスだったけど笑笑

自撮り見られてたのは一生の不覚

はずかしい

招き1周年もわかファイナルもデコチェキ頑張っちゃうから

ぜひゲットしておすすめよ

そう!イベントできるの!

赤色衣装楽しみにしててね超絶可愛くなるのだ!!

行きます宣言嬉しすぎるよ♡

お仕事頑張っててほんとに偉い

わかもはなしたいこといっぱいある

無理せずできるだけ会いにきてね待ってる!!

:four_leaf_clover:

喜んでくれてわかも嬉しい

あと何回会えるのかわからないけど

まだまだたくさん思い出つくろうね♡



たんたんご主人様


下駄履いててもいいでしょ!

結構あのカランカランなる音好きなんだよなぁ

でも笑顔になれたならよかった:relaxed:

ファイナル待ってます!!

ファイナル前のお給仕も来てくれなきゃ嫌だよ


月乃城健権ご主人様


( ߹꒳​߹ )

世界一可愛いけんけんさん

イベント来て下さりありがとうございました!

お写真もいっぱい撮って下さり嬉しかったです!

いつも優しく見守ってくれるけんけんさんに助けられてます

お時間あればファイナルの日も遊びに来てね:two_hearts:


幸運なご主人様


そうなんです

ファイナルすることになっちゃいました:sob:

おうまさん最近会えてないぞ

お元気ですか?

わかはクーラーつけたまま寝ちゃって

エアコン熱出しました

悲しい




いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!