ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわかの研修生日記

HOME ブログ わかの研修生日記
❤︎イベント❤︎へのコメント

幸運なご主人様

元気にやってますよ

なんとか(暑さに耐えながらですが)元気に日々お勤めもがんばりーみんしてますよ☺️、とにかくご主人様も用事など山積みで、なかなか入国出来てないので、落ち着いたらまた入国しに行きますね

のりお

わか猫ちゃん…カワイすぎる(*´∀`)

わかちゃんイベントは前回のブログのコメントでもしたけど、もちろんチェック済み(^o^)v


わかちゃんはいつもカワイイけど、招き猫1周年イベントのわか猫ちゃんが反則的に可愛すぎる(*´▽`*)

招き猫1周年イベント行きたい!!
行ってわかちゃんグッズが欲しい!!!

行けたら行く!!
あっ、この言葉は行かないフラグの言葉やから、言ったらアカンかった(笑)

なら、頑張って行く(^o^)v



わかちゃんのソウルメイトはすみぃちゃんになったんや(*^^*)

わかちゃんはすみぃちゃんの事ホンマにお姉ちゃん的存在として好きやもんね(#^.^#)


もえのちゃんの「青と夏」はホンマに可愛かったね☆

途中わからないって言って焦ってるところとかもえのちゃんらしくておもしろ可愛かった(^o^)

あっ、「青と夏」フリの事こめちゃんに聞いたらだいたい合ってるって言ってたよ(^o^)v

わからないって言いながらしっかりと踊れてるのは、さすがもえのちゃんやね(^^)


あっ、もしかして自撮りしてるところは見ない方が良かった(笑)??
俺としては自撮りしてるわかちゃんはポーズを迷いながら撮ってたからよかったよ( ̄ー ̄)ニヤリ




わかちゃんの赤色衣装が気になりすぎて当日がホンマに楽しみ(⌒▽⌒)

赤と言えばわかちゃん!!
わかちゃんと言えば赤!!

って言うぐらいわかちゃん=赤色のイメージが強すぎる(*´∀`)

だから、わかちゃんの赤色衣装は最高級に、いや超絶、いや世界一カワイイで決まり(*ノェノ)キャー


よっ!!
☆RED QUEEN わかちゃん☆



(シェアハピ)

シェアハピって言うかわからないけど、わかちゃんのソウルメイトは俺的にはすみぃちゃんかあんちゃんが良かったから、ソウルメイトがすみぃちゃんになって嬉しかった(*^▽^*)


あっ、こないだ長野出張で出張先の近くに昼神温泉があって、昼ごはを昼神温泉の有名なお蕎麦屋さん行ったよ!!

ここのお蕎麦はオススメ!!

たんたん

やっっっっっばい

撮影ビハインドやっっばい
ありえないくらいかわいい。言葉失う。やば。

お給仕あるとき毎回会いに行きたいまである。本当に。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る