ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わかの研修生日記

HOME ブログ わかの研修生日記 ♥メイド服ラスト♥

♥メイド服ラスト♥

お給仕♡⃛

おはこんばんにちわか!


なんととと今日でメイド服お給仕ラストらしい!!

やばいやばい

急にファイナルの実感が湧いてきた:sob:


みんなと最後に会いたいので

5時まで是非遊びに来てー!!



鏡でパシャリーミンした:camera_with_flash:



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


わかちゃんお盆の連休で


夏フェスに人生で初めていってきたよん!



2日間行ったんだけど楽しすぎた!

日焼けしまくっちゃったけど笑笑



熱中症予防のひんやりタオルと冷えピタは必須アイテムです




今回はこの辺で!


つぎはラストお給仕!


19日です!


♡シェアハピ♡

東京行ったので観光もしてきました!

チョコスプレーたくさんで幸せすぎた


ご主人様お嬢様もどこかお出かけ行かれましたか?





いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!