ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわかの研修生日記

HOME ブログ わかの研修生日記
♥メイド服ラスト♥へのコメント

のりお

大好きなわかちゃんへ!!

今日はわかちゃんにとって、人生で一度しかない大事な日やね!!

わかちゃんが1年と1ヶ月招き猫で学んできた事を出す集大成の日になると思うから、わかちゃんらしく笑顔で元気に思いっきり楽しんで、みんなを笑顔にしていこう(^o^)v


今日はいつも以上にライブ発動があるかもやけど最後までガンバ(≧∇≦)/




いつも言ってる事かも知れないけど、わかちゃんと出会えてホンマに嬉しかったよ(*^▽^*)


わかちゃんとの会話、わかちゃんの笑顔、そしてブログ全てにおいていつも元気をもらってたよ!!

わかちゃんの周りはいつも笑顔があふれるてるよね!

わかちゃんがいるだけで周りにいる人も自然と笑顔がでるのが、わかちゃんの魅力のひとつ!!


これからもわかちゃんの魅力で周りの人も巻き込んで、笑顔で楽しくしていってね(^o^)v

のりお

ごめんなさいm(_ _;)m

19日はわかちゃんの大事な日なのに仕事の調整が…

うまくいかなかった(~_~;)


だから行けるかどうかがわからない。゚(゚´Д`゚)゚。


ホンマにごめんなさいm(_ _;)m

りーみん

わかちゃんこんばんは!!

わかちゃんのファイナル行きます!!!!♡

フェス楽しそう!暑さに負けないパワフルなわかちゃん可愛いです(*^^*)

のりお

メイド服ラスト!?Σ(゚Д゚)

今回のお給仕でメイド服ラストやったんや(´;ω;`)ウッ…
もう一回メイド服のわかちゃんに会いたかったなぁ!!

次はメイド服じゃなくて、わかちゃんは赤衣装やね!!


鏡での写真はどっちがホンモノのわかちゃんなんやろう??

俺的には右側がホンモノのわかちゃん(^o^)v

 
おっ!!
夏フェスいいねぇ〜(≧∇≦)/

好きな歌手のライブはちゃんと見れたかな??

しかも日焼けしちゃったかぁ(笑)

もしかして真っ黒になっちゃった??


チョコスプレーもすごいけど…
クリームの量がとてつもなくすごい気がするのは俺だけかな(笑)


今年のお盆はずっと仕事してて、どこにも行けてない(´;ω;`)



19日は行けるようにいまだに調整中!!


19日行けたら今年の夏はサイコーになるはず( ´∀`)bグッ!


(シェアハピ)

今年の夏は仕事が忙しく、どこにも行けなかったけど、わかちゃんにいっぱい会えた事が嬉しかった(*^▽^*)

たんたん

あと1回なのやばい信じられない

赤衣装!楽しみにしてます!!
お花19日まで持つといいけどなーーーー

たんたんは昨日お国の友達と温泉に行きました!
ご飯も美味しいもの食べて幸せでした!

幸運なご主人様

ファイナル(卒業)おめでとう

ファイナルおめでとう

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る