ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わかの研修生日記

♥残り4回♥

お給仕♡⃛

おはこんばんにちわか!


今日はお日様で急遽お給仕だったわかちゃんです


ワンオペがんばりーみんしたよ> < ♡


サムネはこないだいおりちゃんとかぶりーみんしたときの

おふざけ写メ笑笑



ぴーす:v:


今日は久しぶりのお嬢様に会えてハピハピだったよん

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


素敵なプレートいただいちゃった!



いつも本当にありがとうございます


想い溢れちゃったプレート

最終的に猫ちゃんまで到達しました笑笑



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


わかちゃんのファイナルのお花やしゅわぽんも

まだまだお待ちしております〜



次のお給仕は7日のお月です!


まってるにゃん!!



♡コメント返信♡


のりおご主人様


来てくれたの嬉しすぎた!!

まさかのお絵描き対決中に来てくれるなんて

記念にここに置いておこう笑笑


アイドルライフ久しぶりに踊ったら暴れすぎてしまった笑笑

ダンスの練習頑張らないと!!

恥ずかしがらずにコールしてよね!!

次回の楽しみワクワク

わかちゃんペットボトルじゃなくて水筒派なんだけど

熱中症になるよりはマシだから自販機使いまくっちゃった

節約が、、、:sob:でも命の方が大事!

確かに!アイスとかかき氷模夏って感じする

行けないフラグたてないで!

:four_leaf_clover:

長野の蕎麦も気になる

レアレアなむにむにツーショです大切にしてね:two_hearts:

なんの曲でしょー



幸運なご主人様


元気が一番!!

こないだ少しだけかぶりーみんできて嬉しかったです

仕事頑張っててえらい:clap:

あと4回しかお給仕なかったから

何回会えるのかワクワクです


たーんたっっん


気に入ってくれて嬉しい!!

前回の浴衣イベントの時グッズゲットしに来てくれたって

言ってくれたからるんるんで撮りに行ってきちゃった

たんたん早く招きにも来てよ

いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!