ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわかの研修生日記

HOME ブログ わかの研修生日記
♥残り4回♥へのコメント

のりお

まさかのワンオペΣ(゚Д゚)

急なお給仕で、しかもワンオペというΣ(゚Д゚)

しかもそれでもこなしてしまうのは、さすがわかちゃん(*´▽`*)

お給仕お疲れ様(^^)


サムネのいおりちゃんとのおふざけ写真メチャいい(≧∇≦)b

俺もこの写真欲しい(*^^*)


次わかちゃんといおりちゃんが揃ってたらおふざけ確定で(笑)


思いが溢れたプレートやっぱいいね☆

最初は「マジで!?」って思ったけど、思いの溢れ方が最高(^^)v

これはもしかしてわかちゃんの演出がいいとか(笑)

俺的にはもっと溢れてもいいけどね(笑)


熱中症になったらアカンから、水分補給はホンマに大事!!

って、いう俺はほぼ毎日仕事で軽い熱中症になってるけどね(笑)



ラスト4回のお給仕で何回会えるかわからないけど、今はファイナルの日に会いに行ける様に調整中(^o^)v

行けないフラグはフラグのままで回収はしない(`・ω・´)ゞ


だけど、招き猫イベントは難しいかと…(@_@;)

わかちゃんは招き猫イベントはお給仕するのかな??



次のライブの時はちゃんとコールするから任せといて( ・´ー・`)どや

アイドルライフのコールもそうやけど、新曲が気になる〜!!



(シェアハピ)

今日はお客さんに納入する前にちょっと細かいところが気になって直してたら、社長にほめられた(^o^)v

やっぱりお客さんのところには良いものを持っていきたいしね!!

ゆっきー

(○´〜`○)

お絵描き対決でのヌメラ、暑さでしなびれちゃってて可愛いですwww

幸運なご主人様

少ないお給仕で、多くの思い出を

あと4回なんですね、冷や汗

たんたん

招き1周年イベントで会えるかな

ワンオペお疲れ様でした!!
わかちゃんそんなお姉ちゃんメイドさんに成長していただなんて、すごい。

いつわかちゃんに会えるか分からないので、ECサイトの方からお先にあるものを注文しておきました。ファイナルの日に合わせてお渡しすることはできないかもしれないけど、喜んでもらえたら嬉しいです

会えるの楽しみにしてます

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る